『最近、購入された方』のクチコミ掲示板

2009年11月10日 発売

LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]

UV2A技術搭載の新液晶パネルやLEDバックライトを搭載したフルHD対応液晶TV(52V型)。市場想定価格は45万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]のオークション

LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月10日

  • LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]

『最近、購入された方』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 最近、購入された方

2010/05/20 08:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]

クチコミ投稿数:12件

近々、この機種の購入を考えています。
価格コムに近い価格で購入された方などいらっしゃいましたら情報をお願い致します。

書込番号:11383684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/20 09:31(1年以上前)

店頭表示は特価で257800円のポイント25%(5年保障込み)で表示されていましたが、池袋のビックとヤマダを行き来しながら競合させて交渉を繰り返し、最終的にヤマダで265000円のポイント28%実質190800円(5年保障込み)で買うことが出来ました。

とても安く買えた方だと思います

書込番号:11383756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/05/20 11:03(1年以上前)

貴重な情報提供ありがとうございます。
近い数字かそれ以上になるよう頑張ってきます。

書込番号:11383968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/05/24 08:12(1年以上前)

昨日、ヤマダへ行ってきましたが、26万ポイントなしと言われ購入せずに帰ってきました。
私の住んでいる地方では、まだまだ高いようです。

書込番号:11400630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月10日

LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング