『買いました。』のクチコミ掲示板

2009年11月10日 発売

LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]

UV2A技術搭載の新液晶パネルやLEDバックライトを搭載したフルHD対応液晶TV(46V型)。市場想定価格は35万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のオークション

LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月10日

  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました。

2009/11/28 15:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]

クチコミ投稿数:2件

ヤマダ電機で286,800円(ポイント23%、5年保証)にて購入しました。あれこれ見ていたら店員さんが年末価格をだせる機種としてすすめてくれました。池袋総本店に行かなくても価格は同じとのこと。価格交渉は苦手なほうなので決めました。納品は数日後です。

書込番号:10546141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件

2009/11/28 21:02(1年以上前)

これまた安い価格ですね!
ちなみにどこのヤマダ電機でしょうか
テレビ単体の購入でしょうか。
教えてください。

書込番号:10547665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/28 22:54(1年以上前)

難波のヤマダ電機・ジョーシン・ビックカメラは、348000円で10%のポイント
それで、「こんな価格を付けているから、でんでんタウン含めて日本橋が過疎化したんだ」
と言ってやったら、ポイント無しですが、29万8千円にしましょうかと言われたw
本日の難波、大阪日本橋の周辺(なんさん通り周辺)の価格は軒並みこれですね。

大阪日本橋の方が、高い。同じ系列でも近くのヤマダや上新の方が安い。
難波や大阪日本橋は、地代が高いからかもしれないので
郊外店に比べるとその分、価格が高いのか知れないが
「でんでんタウンは、終わっている。」やる気無し。
なんかキャンペーンしていたけど、人少なかったし・・・。
348000円の表示をしている時点で、終わっている。

行くだけムダ。まだ梅田の方が安い。

書込番号:10548478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/11/29 16:22(1年以上前)

練馬区内の店舗です。テレビ単体で購入しました。メーカー販売員の方も大勢いましたが、私に声をかけたのはヤマダ電機の店員さんでした。交渉の上手な方はもう少し値引けるかもしれませんね。

書込番号:10552156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月10日

LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング