『WINDOWS7でのメールソフト』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Let's note S8 CF-S8HYEADR

Core 2 Duo P8700/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/モバイルWiMAX通信モジュールなどを備えた12.1型WXGA液晶搭載モバイルノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:1.32kg Let's note S8 CF-S8HYEADRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの価格比較
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのスペック・仕様
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのレビュー
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのクチコミ
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの画像・動画
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのピックアップリスト
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのオークション

Let's note S8 CF-S8HYEADRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの価格比較
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのスペック・仕様
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのレビュー
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのクチコミ
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの画像・動画
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのピックアップリスト
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのオークション

『WINDOWS7でのメールソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S8 CF-S8HYEADR」のクチコミ掲示板に
Let's note S8 CF-S8HYEADRを新規書き込みLet's note S8 CF-S8HYEADRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

WINDOWS7でのメールソフト

2009/11/03 19:12(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S8 CF-S8HYEADR

スレ主 uganmintさん
クチコミ投稿数:23件

S8が届いて、インストール中。
社用メインですが、今までのW4より動画エンコードは1/5で出来ます。
自分はアドビのアクロバット4以外は、プリンタドライバ含めて
ほぼ認識して使えそうで一安心。
厚さもほぼ同じで幅が1センチ程度大きいかな

しかし、ワイドになって、上下のベゼルが大きくなって、
そのぶん縦をコンパクトにして欲しかったですね。

一番困っているのが、メールソフト。
いままでアウトルックエクスプレスだったので、
ウィンドーズライブメールをダウンロードしたら、
送受信トレイの移行もうまく出来ず、
一番困るのがメールを送るときのアドレス帳が「個人」「仕事」
などのフォルダ分けの機能ないんだね。携帯じゃあるまいし使い物にならず。

皆さんwin7ではどのメールソフトを使っていますか?
なるべくOEから移行しやすいものを直ぐ決めたいと思っています。

書込番号:10416438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/03 19:45(1年以上前)

Mozilla Thunderbirdを使ってみてますがOutlook Expressに似ていて良い感じです
Outlook Expressよりカスタマイズも多いので重宝してます

書込番号:10416626

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/03 20:24(1年以上前)

私もThunderbird使っています、USBメモリに入れて持ち歩けるThunderbird Portableも
使っていますこれは便利ですね。Outlook Expressからの移行もスムーズに出来ました。

書込番号:10416870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/11/03 20:42(1年以上前)

Thunderbird、私も愛用してますが使いやすいですy
アドレスを、個人と仕事など別けて設定できます。
受信を、個人フォルダや仕事フォルダと別けての設定も出来ます。
「メッセージを自動で振り分ける Thunderbird」で調べてみると良いかと。

書込番号:10416999

ナイスクチコミ!1


スレ主 uganmintさん
クチコミ投稿数:23件

2009/11/03 21:03(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
Mozilla Thunderbird
なんだかゴジラとサンダーバードみたいで
かっこよい名前ですね!

アドレスを仕事・会社・顧客・親戚・友人など
フォルダ分けしたいですが、可能でしょうか?

またこのソフトは、どうやって購入するのでしょうか?

書込番号:10417171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/11/03 21:10(1年以上前)

フリーソフトですy
http://mozilla.jp/thunderbird/

書込番号:10417219

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 uganmintさん
クチコミ投稿数:23件

2009/11/04 19:01(1年以上前)

アドバイスに従いサンダーバードをインストールして一日使ってみました。

めちゃくちゃ使いやすいです!
自分の思っていたとおりのことは既に出来ているので
さらに勉強してみます。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:10421681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S8 CF-S8HYEADR
パナソニック

Let's note S8 CF-S8HYEADR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Let's note S8 CF-S8HYEADRをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング