『HDDの交換でのOSのインストールについて!』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Let's note S8 CF-S8HYEADR

Core 2 Duo P8700/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/モバイルWiMAX通信モジュールなどを備えた12.1型WXGA液晶搭載モバイルノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:1.32kg Let's note S8 CF-S8HYEADRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの価格比較
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのスペック・仕様
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのレビュー
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのクチコミ
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの画像・動画
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのピックアップリスト
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのオークション

Let's note S8 CF-S8HYEADRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの価格比較
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのスペック・仕様
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのレビュー
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのクチコミ
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの画像・動画
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのピックアップリスト
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのオークション

『HDDの交換でのOSのインストールについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S8 CF-S8HYEADR」のクチコミ掲示板に
Let's note S8 CF-S8HYEADRを新規書き込みLet's note S8 CF-S8HYEADRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

HDDの交換でのOSのインストールについて!

2015/05/10 14:56(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S8 CF-S8HYEADR

スレ主 urusanさん
クチコミ投稿数:53件

CF-S8のパソコンです、リカバリDVDも有り、HDDが250GBです。交換する方のHDDは、他のパソコンで使用中の500GBです。
この状態で、CF-S8のパソコンに付いてる250GBのHDDを外して、500HDDを取り付けて・・・・以降の設定方法を教えて頂きたくお願いします。
色々聞いた所色んな方法を聞きます?・・・それで皆様の良き方法を教えて下さい。

書込番号:18763046

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2015/05/10 15:24(1年以上前)

一つは、手持ちのリカバリDVD(マニュアルで言うプロダクトリカバリーDVD-ROM)を使って再インストールして下さい。
取扱説明書86ページ以降参照
http://pc-dl.panasonic.co.jp/public/s_manual/sn8mk1-oi-dfqw5324ya-7-nonlogo-J-p20090671.pdf

二つ目は、EaseUS Todo Backupなどのクローン機能を使ってクローンディスクを作成する方法です。

書込番号:18763114

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/05/10 16:14(1年以上前)

所謂,工場出荷状態にセットなら,リカバリーDVD,
クローンなら,その時点でのHDD丸ごとコピー・・・

書込番号:18763243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:30件

2015/05/12 10:54(1年以上前)

urusanさん、こんにちは!HDDの交換または新しいハードディスクを使用するための準備を検討していますね。以下のリンクは、お役に立つと思うので、是非ご参照ください。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/install-remove-hard-disk-drive#1TC=windows-7

因みに、ご使用のCF-S8はノートパソコンのため、HDDのフォームファクタは2.5インチになるので、500GBへ交換したいHDDのサイズがCF-S8に取り付けられるか一度確認した方がいいと思います。2.5インチの中で幾つかの厚さ(7mm、9.5mm、15mmなど)があるので、念のためご確認ください。

アドバイスになったかと思います。よろしくお願いします。

書込番号:18768651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2015/05/13 22:41(1年以上前)

皆さん、沢山のアドバイス頂き有難うございました。

書込番号:18773604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S8 CF-S8HYEADR
パナソニック

Let's note S8 CF-S8HYEADR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Let's note S8 CF-S8HYEADRをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング