Let's note S8 CF-S8HYEADR
Core 2 Duo P8700/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/モバイルWiMAX通信モジュールなどを備えた12.1型WXGA液晶搭載モバイルノートPC。価格はオープン
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > パナソニック > Let's note S8 CF-S8HYEADR
CF-S8 のPnsonic のパソコンです、起動時にPanaのゴロマーク表示を非表示出来るとの説明を見て「非表示」に設定しました。
「F2」キーを使うにはそのゴロマークが必要との事で、ゴロマークの「表示」に設定変更する方法を教えて頂きたく宜しくお願いします。
書込番号:19498783
2点
http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/000469
※[Boot Mode]を[高速]に設定した場合、「Panasonic」起動画面は表示されません。
【F2】を押したまま電源を入れてください。
ロゴが表示されてなくてもBIOSには入れます
書込番号:19498797
![]()
2点
こんにちは
画面右上のギアなマークをクリック
インターネットオプション〜全般〜ホームページ〜標準 でできませんか
あるいは、コンパネから入って、表示の変更
書込番号:19498807
0点
こるでりあ さん
早速アドバイスを有難うございました。
無事開く事が出来ました。
書込番号:19499024
0点
「パナソニック > Let's note S8 CF-S8HYEADR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/07/23 2:50:59 | |
| 3 | 2017/06/21 20:20:26 | |
| 5 | 2016/02/02 12:15:27 | |
| 4 | 2016/01/27 16:25:09 | |
| 3 | 2015/12/14 19:44:48 | |
| 4 | 2015/08/08 14:50:42 | |
| 3 | 2015/07/19 8:18:08 | |
| 5 | 2015/05/15 19:47:53 | |
| 4 | 2015/05/13 22:41:58 | |
| 7 | 2015/05/13 22:49:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








