『CF-S8 です。CDが朝は正常に使えたの5時間後に不能に?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Let's note S8 CF-S8HYEADR

Core 2 Duo P8700/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/モバイルWiMAX通信モジュールなどを備えた12.1型WXGA液晶搭載モバイルノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:1.32kg Let's note S8 CF-S8HYEADRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの価格比較
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのスペック・仕様
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのレビュー
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのクチコミ
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの画像・動画
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのピックアップリスト
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのオークション

Let's note S8 CF-S8HYEADRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの価格比較
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのスペック・仕様
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのレビュー
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのクチコミ
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの画像・動画
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのピックアップリスト
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのオークション

『CF-S8 です。CDが朝は正常に使えたの5時間後に不能に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S8 CF-S8HYEADR」のクチコミ掲示板に
Let's note S8 CF-S8HYEADRを新規書き込みLet's note S8 CF-S8HYEADRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note S8 CF-S8HYEADR

クチコミ投稿数:166件

CF-S8 のノートパソコンです。今まで一度もCD/DVDドライブの再生・書き込み等に不具合は一度も無かったのが、今朝は正常に再生書き込みが出来たので昼からは不能に。コンピュータを開いても・・・C・Dのマークは表示するが、CD/DVDのマークが表示しなくなりました。パソコンは通常通り使用してました・・・何か設定等をした事は無いです。この様な場合の、点検・確認要領とか又は点検等を教えて頂きたく宜しくお願いします。

書込番号:20985108

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/21 19:52(1年以上前)

例えば、デバイスマネージャーで認識しているがDVDドライブが表示されないなどはありせんか?
デバイスマネージャーで認識されている場合は、ディスクの管理でDVDドライブにEドライブなどのドライブ名をふりなおすと出て来るかもしれません。

書込番号:20985124

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/21 19:56(1年以上前)

>kannsaidasuさん

他のメディアに入れ換えても、読み書きできない場合は、レンズが汚れている可能性もあります。

レンズクリーナーを利用して、クリーニングされてはと思います。

書込番号:20985132

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2017/06/21 20:20(1年以上前)

早速有難う御座いました。 はい10枚程CDとかDVDを色々入れ替えても全く駄目でした・・・レンズをウエツトテイツユで拭いたら認識しました、書き込み、再生もOkです。他の方々も貴重なアドバイスを有難う御座いました。大変助かりました。

書込番号:20985189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S8 CF-S8HYEADR
パナソニック

Let's note S8 CF-S8HYEADR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Let's note S8 CF-S8HYEADRをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング