『安くならないですネ〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:1.32kg Let's note S8 CF-S8HYEBDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRの価格比較
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRのスペック・仕様
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRのレビュー
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRのクチコミ
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRの画像・動画
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRのピックアップリスト
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRのオークション

Let's note S8 CF-S8HYEBDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月20日

  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRの価格比較
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRのスペック・仕様
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRのレビュー
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRのクチコミ
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRの画像・動画
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRのピックアップリスト
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRのオークション


「Let's note S8 CF-S8HYEBDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S8 CF-S8HYEBDRを新規書き込みLet's note S8 CF-S8HYEBDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

安くならないですネ〜

2010/01/11 07:17(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S8 CF-S8HYEBDR

クチコミ投稿数:112件

本機が16万円台で推移していたことから、昨日本機を16、7万円台前半で購入しようと秋葉原の店舗数店を回りましたが、「本機在庫なし」でした。
その足で新宿ビックに行きましたが、21万円弱で10%の還元とのこと。不思議なもので「いざ買おう」と思った時は思った金額で購入出来ないものですネ・・・。どなたか情報を頂けないでしょうか?購入は東京、店頭渡しを希望する者です。

書込番号:10765705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/11 07:25(1年以上前)

http://aucfan.com/search2/qCF.2dS8HYEBDR-ot1.html
参考に

書込番号:10765715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/11 09:25(1年以上前)

まぁ、通販価格と店舗価格は異なる店もあるから、なんとしてでも安く買いたいなら日々更新される通販価格をチェックして購入。がいいでしょうね。

もっとも通販は支払い方法や送料などもチェックしないと総支払額で上位の店と下位の店で逆転ってこともありますね。
私は地方都市なので、送料込みの価格でチェックします。
また支払いもカード払いが便利なので、それ以外はパス。
安値トップクラスの店は送料別&カード払い不可のところが多いように感じます。

もちろん価格コム掲載価格が全国イチ安いわけでは無いのもチェックが必要ですね。

書込番号:10766003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:55件 Let's note S8 CF-S8HYEBDRのオーナーLet's note S8 CF-S8HYEBDRの満足度5

2010/01/11 10:09(1年以上前)

苦労せず安く買いたいなら通販が一番だと思うけど…。

量販店の店頭での価格は基本的に高いと思います。安い時に当たるには「運」がかなりの要素をしめてると思います。今は在庫管理もかなり精密にできる様になり、売れない在庫を安値で売りさばくセールもする必要が無くなってきちゃいましたからね。

一般に売られているNEC、富士通など大量に販売されるモデルなら末期でセール品が出ると思いますが、レッツはあまり一般向けでない上に大量に売れるPCではないので逆に高くなると思ってます。さらに、このモデルはパナソニックのWEBショップをPRする為の販促品なので、今後、大量に出回る事は無いと思われます。

やはり店頭で安く買うには「運」が必要かと。

書込番号:10766188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/11 10:32(1年以上前)

↑でも万が一の初期不良に当たったときの通販は面倒だよ。

送り返す手間もさることながら、電話での説明なども必要だしね。すぐに電話が繋がるとは限らない。
店頭であれば初期不良として認められて同製品の在庫があれば即交換でしょう。

通販も「運」が大事だと思いますw

書込番号:10766278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:55件 Let's note S8 CF-S8HYEBDRのオーナーLet's note S8 CF-S8HYEBDRの満足度5

2010/01/11 11:12(1年以上前)

すぐに店頭に持っていけるのが前提であればその通り。行けない状況だと通販より面倒くさい…。
店頭だろうが通販だろうが初期不良に当たった時点で「運」は無いw

書込番号:10766469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/11 11:20(1年以上前)

通販よりはすぐに店頭に持っていけるだろ?w

通販で送るって言うときは梱包からきちんとして宅配業者に渡す手間までかかるぜ。しかも初期不良期間は特に設定されてなければ1週間。店舗なら対面上の問題もあり電話しておけば融通効くかもしれないが通販だとまぁ、無理でしょ。

しかも店頭ならその場で不良箇所の確認ができるが、通販だと送ったあとの説明を電話でする必要がある。もちろんほとんどの場合電話代はユーザー持ち。不良が実は不良でなく、ユーザーの勘違いという可能性だってありうる。その場合は送り返してもらう際の送料はユーザー負担だろうしね。

つまり通販だとかなり運がよくないとってことだね。
ヤフオクあたりに出品してそうな悪質業者だと、初期不良返品分を出品してそうだしな〜
とにかく対面じゃない相手との取引は注意が必要ですね。
甘い言葉(と金額)で痛い目見た人は大勢いますしね。

書込番号:10766500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/11 13:18(1年以上前)

初期不良の対応は差があるけど初期不良以外の保証修理はメーカーサポートへ送る方が早いので
気にしなくても良い気がします 特にパナなら問題は無いでしょうね
販売店に送る方が中1週間程度ロスしそう

書込番号:10767073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2010/01/11 13:48(1年以上前)

がんこなオークさん、島坂先輩、ふぁいやーふぉっくすさん。
早速のご返信ありがとうございます。

>まぁ、通販価格と店舗価格は異なる店もあるから、なんとしてでも安く買いたいなら日々更新される通販価格をチェックして購入。がいいでしょうね。

日々の価格をチェックしていきたいと思います。量販店での金額情報ございましたらご教示下さい。皆さんありがとうございます。

書込番号:10767196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/11 13:54(1年以上前)

ちなみに経緯は抜きにオークションの新品や展示処分品の大半が大手量販店の購入品ですね
格安品を買い占めて転売だけじゃない気がしますが触れない方がいいのかなw

書込番号:10767227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/11 14:36(1年以上前)

人の名前はちゃんと書けるように老眼鏡も買いなおしたほうがいいね。

書込番号:10767409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2010/01/11 16:58(1年以上前)

鳥坂先輩さんへ

名前の“誤字”すみません。

ご指摘により、“とり”急ぎの購入品目が1つ増えてしまいました。

今後も宜しくご教示下さい。

書込番号:10768001

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S8 CF-S8HYEBDR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note S8 CF-S8HYEBDR
パナソニック

Let's note S8 CF-S8HYEBDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月20日

Let's note S8 CF-S8HYEBDRをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング