『もうどこも完売?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR2600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR2600Lの価格比較
  • NA-VR2600Lのスペック・仕様
  • NA-VR2600Lのレビュー
  • NA-VR2600Lのクチコミ
  • NA-VR2600Lの画像・動画
  • NA-VR2600Lのピックアップリスト
  • NA-VR2600Lのオークション

NA-VR2600Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 1日

  • NA-VR2600Lの価格比較
  • NA-VR2600Lのスペック・仕様
  • NA-VR2600Lのレビュー
  • NA-VR2600Lのクチコミ
  • NA-VR2600Lの画像・動画
  • NA-VR2600Lのピックアップリスト
  • NA-VR2600Lのオークション
RSS


「NA-VR2600L」のクチコミ掲示板に
NA-VR2600Lを新規書き込みNA-VR2600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

もうどこも完売?

2010/05/14 08:50(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VR2600L

スレ主 miki777さん
クチコミ投稿数:1件

新宿のヤマダ、ビッグ、ヨドバシでどこも売切れてしまいました。ヤマダで10日に行ったときは123000円にポイント20%、実質10万切るくらいだったので買うつもりでしたが・・・。家で寸法測って行ったら、もう展示品のみと言われてしまいました。この価格でなら買いたかったのですが、もう生産終了だし、どこも販売終了してますか?

書込番号:11358358

ナイスクチコミ!1


返信する
誰そ彼さん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/15 23:56(1年以上前)

たぶん池袋のヤマダにあると思いますよ...

書込番号:11365404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/02 16:06(1年以上前)

先週、当方の勤務先の工場に納品されました。
購入はヤマダのテックランド立川店らしいです。

書込番号:11442156

ナイスクチコミ!2


夏野光さん
クチコミ投稿数:4件 TOKYO裏道ロマンティコ 

2010/06/05 10:49(1年以上前)

昨夕(6月4日)、ヤマダ電機のLABI新宿東口店で109,800円で買いました。さすがにポイントは無しでしたが、配送料・設置料は無料。まだ数台あったようです。
直前に行ったビックカメラ新宿西口店では「完売御礼」で、「在庫も無い」とのことでした。

書込番号:11454241

ナイスクチコミ!0


beetl204さん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/05 11:45(1年以上前)

同じく買いました!昨日(6/4)ヤマダLABI新宿東口館で購入しました。¥109,800を¥107,800で洗剤(アリエール+エマール)付きでした。縦型を購入予定でしたが、店員さんに自分の購入意思を伝えたところ、この機種はお勧めしますと言われ約¥40,000の予算オーバーですが購入しました。在庫もあり中3日の納期でした。(店員さんから毎日価格が変動しているので、同じ店でも場所によりかなり違うとの事です)私は新宿、池袋、秋葉原の各店を見ましたが、ここが最安値でした(ヨドバシ、BIG、ヤマダで)今回は面倒でしたが、こまめに店をまわりました。ご参考までに。

書込番号:11454419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/07/11 21:52(1年以上前)

ヤマダ電機津田沼店で展示処分品ですがが99,800円で販売しています。
ちょうど引越しを控えてタイミングよく購入しました。

もう残りあと1,2台のようです。

書込番号:11614441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VR2600L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに壊れかけて買い替えです 0 2025/09/02 22:59:51
壊れました 1 2016/01/14 12:15:28
すすぎで止まってしまいます 3 2017/10/06 6:33:01
予約洗濯した後に、風呂桶の底に赤っぽい汚れが・・・ 9 2011/03/12 17:43:19
激安・・・ 0 2010/12/10 19:15:44
「洗えない」?洗濯機 6 2011/09/05 23:56:38
運転時の音について 2 2013/08/05 21:13:22
買いましたが! 0 2010/07/18 21:47:44
お手入れについて 2 2010/06/27 20:08:44
コインランドリーいらず? 0 2010/06/24 14:42:15

「パナソニック > NA-VR2600L」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VR2600L
パナソニック

NA-VR2600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

NA-VR2600Lをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング