サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]
本日都内正規店にて購入できました。
最初は在庫切れと言われましたが、雑談をした後に
念の為在庫確認致しますねと言われ、バックヤードから登場しました。
日曜日だから入荷は無いと思ってましたがありました。(笑)
やはり店員さんの匙加減はありますね。
何はともあれ、手に入れることができて、ウキウキです。
ちなみにギャランティカードは店舗受け取りにしました。
今日は雨なので、晴れた日に外で見たいです。
梅雨明けが待ち遠しいです。
書込番号:22797074
10点
>chan01さん
本当におめでとうございます!3ヶ月マラソンされた甲斐がございましたね!
書込番号:22797089 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>プロダイバーさん
早速のご返答ありがとうございます。
お陰様で無事入手できました。
実際に手にしてみると、想像以上に美しく大変満足しております。
書込番号:22797100
4点
>chan01さん
前スレで話題を共有した事で、人ごとながら嬉しくなってしまいました!
私も早くその美しさを実感したいです!今月中に出会えたら良いのですが。。
ところで、
在庫なし→ありになった雑談
…の中身が気になるところです。そこにスタッフさんのさじ加減を良い方向に向かわせるヒントがありそうですね!
書込番号:22797304 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>プロダイバーさん
週末は銀座〜東京駅界隈、平日は仕事の合間を縫って
池袋、新宿界隈を探してるんですけど、未だ出会えてません。
先日、黒サブコンビを試着させて貰ったけど
やっぱり青サブを諦められなくて、また探しに来ますねっと言った所
念の為在庫確認致しますね、との流れになりました。
次はプロダイバーさんの番ですよ!
諦めずに通っていたら、必ずチャンスは来ると思います。
ちなみに私は約15年前に博多で単身赴任してたので、九州の人は大好きです。
(関係ないか(笑))
書込番号:22797350
3点
>chan01さん
おめでとうございます!
土日でもあるんですね!
店員の匙加減は店舗や系列によると思いますが、あるということですね。。。
過去のほかのレビューを見ても、「在庫確認してきます」の流れになったらほぼ在庫ありのような気がします。
本当におめでとうございます!
東海地方も今日は雨と曇りで青サブが輝きません。
個人的な話ですが、明日は青サブゲット後の初の休日なので、一日中青サブ着けて楽しみます!
とにかく本当に本当におめでとうございました!!
書込番号:22797385 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>MNRHさん
ありがとうございます。
お陰様で本日GETできました。(笑)
Rolexバブル絶頂の今、プロフェッショナルはコンビですら
入手困難な状況ですよね。
私も数少ない経験上、ありますか?の問いかけに即答で
ありますと言われた事はありませんでした。
入荷が少ないのも事実でしょうけど
店員さんは転売には特に気を遣っているようで
こちらの出方を伺ってから売る売らないを判断しているような気がします。
書込番号:22797413
2点
>chan01さん
何はともあれ夏本番の前に青サブがゲットできた我々は運が良かったということですね。
ステンレスのサブマリーナはもっと入手困難な状況みたいです。。。
並行店だと新品価格は青サブ正規価格とほぼ同じですから。。。
お互い夏に青サブで楽しみましょう!!
書込番号:22797632 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>MNRHさん
私、黒サブに似ているGMTの黒を所有してるもんですから、
サブマリーナは青サブかグリーンを購入したいと思ってました。
Rolexが欲しくなった20年前、人様がしていた青サブを見て
なんて綺麗な時計なんだろうと思い、いつかは手にしたいと
お金を貯めてきました。
へそくりの都合と縁があったことから、GMTが先に手に入りましたが
今回青サブを手に入れることができて、また一つ夢が叶いました。
またお金を貯めて、今度はデイトナを長期スパンで探そうかと思ってます。
それと関係ない話ですが、私10年前は名古屋に単身赴任していて
(荒子に住んでました。)東海の人も大好きです(笑)
書込番号:22797697
2点
>chan01さん
奇遇ですが、私もGMT青黒を持っており、次はグリサブか青サブが欲しくて正規店を巡っておりました。
実はグリサブが本命だったのですが、一度青サブの実物を見てからは、青サブの魅力に取り憑かれ、青サブが本命となり、2週間ほど前に正規店で購入することができました。
私は次の目標はホワイトゴールド無垢のデイトナですが、これは流石に夢のまた夢です。。。
荒子ですか!中川区ですね!
書込番号:22797795 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やはり?都内の正規店は奥から出てくるのですね。
直接、店頭に赴かれた方なら同じ説明を受けると思うのですが、新宿伊勢丹ではプロフェッショナルモデルの一部、(コンビモデル)は予約を受け付けてくれる事があるそうです。諸条件など、予約出来ないモデルもあるそうですが、青サブマリーナなら、受け付けてもらえます。別にオフレコでも何ともないはずなので、書き込みました。デイトジャスト41を予約させてもらったのですが、約束の期日迄には、どうしても東京の店頭には行けないので、一旦お断りしたのですが、少し延ばしてもらえました。ならば購入します、と言う約束をして17日に取りに行く事にしました。
今年の正月に金沢の大和の店頭に青サブマリーナが並んでいたのですが、その後も何度か見ていたので欲しいとは思っていたのですが、新宿伊勢丹でも予約ができる(納期は凄く長い)そうですから、慌てなくても大丈夫か?と言う認識でした。
香林坊の、大和では、エクスプローラでもサブマリーナでも入庫があれば、店頭に普通に並んでいます。名古屋の松坂屋でも今年の4月以降で、スポロレは店頭にありました。そう言う光景を見てしまうとチューダー等もそうなのですが、東京って?特殊なところ?なのか?という印象です。正規店で購入すると言う、至って普通の行為を何だかとても、複雑にしている様に思います。
まぁ、それを含めて購入の楽しみなのでしょうね。手に入れた時の喜びは大きいと思いますが、私は金沢市内在住なので、エルサカエでロレックスの扱いが無くなってからは、金沢、日本橋、名古屋が殆んどです。そちらにも、そう言う習慣が実はあるのでしょうか。
チューダーの時に東京だけはそう言うところと学習させてもらったつもりでいました。GMTを購入させてもらった時にロレックスのGMTも行けるのか?と思ったら、待っている方がたくさんいる…(笑)その一言で面倒になって、同じ値段でしたからデイトジャスト41のダークロジウムの予約に切り替えました。
店頭には並ばない店と、この先?どうやって付き合うのか。悩みますよね…ロレックスなんて毎年買い換える時計でもないと思うので、3,4年に一本です。相手が覚えてなかったら、また同じ苦労をするのか?みたいな(笑)事を考えて時計を購入するのが東京なのかな?と考えさせられた次第です。
長くなりましたが、青サブマリーナ。本当にいいですね。139万円の価値は十分にあると思います。
書込番号:22798430 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>みらいの夫さん
新宿伊勢丹で青サブが予約できることは知ってました。
只、予約の枠があるようで、一人買えたら一人分空くという
システムでしたので、何度か訪問しましたが
私は予約することができませんでした。
東京は中野を初め、並行店が多く存在しているので転売も多く
転売目的の中〇人も沢山いるので、正規店も気を付けていると
聞いたことがあります。
全国的に正規店購入は、このスタイルだと思ってたので目から鱗です。
もうすぐ無くなるスレにコメントありがとうございました。
書込番号:22798503
3点
>chan01さん
青サブ購入おめでとうございます。最初在庫切れ→雑談後確認でバックヤードから 都内ではこんなことがあるんですね。とはいえ夏に青サブは最高にカッコいいですよね!永く愛用して下さいね。ちなみにシリアルナンバーが他人に知れても全く心配いりませんのでご安心下さい。
書込番号:22798820 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>浜省Uさん
コメントありがとうございます。
お陰様で気持ちが楽になりました。
書込番号:22798843
2点
スレッドごと削除要請を掛けましたが、問題部分に絡んだ箇所のみ
削除されました。
自分のうっかりミスが要因で招いた事で
巻き添えになって削除された方々、大変申し訳ございませんでした。
今後は周りを巻き込むような事は無いよう、注意致します。
書込番号:22799830
3点
ちなみに私も以前に日曜日に青サブ買えましたよ!
書込番号:22800009 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>chan01さん
>MNRHさん
とうとうわたしにも幸運の順番が回って来ました!本日、正規店で売って頂けました!
折れかけた心を奮い立たせてくれたお二人には感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました!
開封の儀が終わり次第、うざいでしょうがスレ立てます。。
取り急ぎお礼まで。
書込番号:22804026
3点
>プロダイバーさん
新スレにもコメントしましたが、この度はおめでとうございます!
chan01さんとプロダイバーさんには同じ時期に青サブを購入できて、勝手ですが親近感が湧きます!
夏に青サブ!
最高です!
書込番号:22804291 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>プロダイバーさん
>MNRHさん
コメント今気付きました(笑)
プロダイバーさんのスレッド見てて
こっちのコメントに気付くのが遅れました。
私もお二人には特別な親近感を持っています。
お二人と共に青サブオーナーになれて、良かったと思っています。
今度オフ会でもやりましょうか?(笑)
書込番号:22804371
2点
>chan01さん
>MNRHさん
お二人が居らっしゃったので頑張れたと思います。
オフ会、実現させたいですね!
東京、東海、九州ですが(笑)
書込番号:22804468 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/01/27 20:21:10 | |
| 0 | 2021/11/08 12:06:23 | |
| 1 | 2021/04/14 11:17:56 | |
| 7 | 2020/11/18 20:59:42 | |
| 3 | 2020/09/15 9:22:58 | |
| 3 | 2020/09/03 0:40:20 | |
| 20 | 2020/09/02 18:04:53 | |
| 2 | 2020/06/23 15:35:21 | |
| 16 | 2020/03/10 6:21:16 | |
| 7 | 2020/02/05 18:26:35 |
「ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]」のクチコミを見る(全 521件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






