『都内正規店で購入しました!』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 登録

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,180,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオークション

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

『都内正規店で購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]を新規書き込みサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 都内正規店で購入しました!

2019/07/20 01:40(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

クチコミ投稿数:11件

一昨日、都内正規店(百貨店)で購入できました!
1カ月ほど前から平日お昼休憩の時間を使い、職場に近い2店舗に的を絞り顔を出してました。
2店舗のうち、D店は店員さんとの会話もよくしており感じ良い印象、T店は「プロフェッショナルモデルはありませんねぇ」という短いやり取りだけだったので時々行く感じでした。
たまたま休みが取れ、いつも行けない都内正規店をブラブラ見てみようと午前中から探してたところ、ヨットマスターのエバーローズゴールドに頻繁に遭遇しました。
何の根拠もないですが、今日は何かあるかも?
と期待しつつ、昼前にいつもの店舗に行ったところ、D店にはプロフェッショナルモデルは何も無し。
銀座に移動するついでにT店に寄ったところ、初めて話す男性店員さんに「お探しのものあれば聞いてください」と言われ、ダメ元でGMTマスターのエバーローズゴールド、グリーンサブと順に聞き、無いですねとの回答。
「他に気になるのありますか?」と言われ、青サブも探してると言ったところ、「ケースに出す前のものがあるので見てみますか?」との回答!
普段チューダーのGMTを着けており、ロレックスは特徴的なやつが欲しくて、GMTマスターのエバーローズゴールド、グリーンサブ、青サブの中で、最初に出会ったのを買おうとしてました。
初めて見た青サブは、とんでもなくカッコよくゴールドも思ったほど主張してないな?
という印象でしたが、自分にゴールド似合うのか?
と迷ってたら、店員さんがヨットマスターのエバーローズゴールドも持ってきてくれ、ゴールドとエバーローズの色合いを見比べながら、色々と説明してくれ、チューダーのGMTあるならサブマリーナですね!と意見が合い青サブ購入しました。
最近だとプロフェッショナルモデルを見比べできる機会は少ないらしく貴重な経験も出来ました!
今回とても親切丁寧な対応をしてもらいましたが、顔馴染みという条件ではなく、皆さんが言われているタイミングが良かったのかな?と感じました。
青サブを目一杯楽しみます!!

書込番号:22809157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:25件

2019/07/20 06:52(1年以上前)

>カングー乗りさん
ウォッチメゾンで見た青サブは貴方様が購入したのですね。タイミング良かったですね。おめでとうございます。

書込番号:22809290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2019/07/20 08:02(1年以上前)

>ジャックベティーさん
ありがとうございます。

書込番号:22809411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/20 14:23(1年以上前)

クォークが運営する掲示板もそうだけど、ここの掲示板も有意義な書き込みは本当に少なくなりましたね。

怪しい購入報告に、それに突っ込む探偵さん達
買取り額や利ザヤがどうだとか、相場がどうだとか。
以前はデイトナの抽選販売の報告や深い知識など、勉強になる書き込みや論客さんが多かったけど。

今のロレックス関連の書き込みは、時計自体の事よりも、正規店で買える買えないや
金銭がらみの話題しか載らないですね。
ヴィンテージも含めて、市場が大きく変貌してしまったのがあると思いますが........

書込番号:22810097

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:11件

2019/07/20 15:22(1年以上前)

同じように探されてる方の情報にと思って書きましたが。。。残念な感じです。
まぁ色んな方がいるもんだなと勉強になりました。

書込番号:22810196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件 サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオーナーサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の満足度5

2019/07/20 15:58(1年以上前)

>カングー乗りさん

ご購入おめでとうございます。長い間探して購入出来た喜びは、計り知れないですものね!
青サブをマラソンで買う状況は数年前からすると考えられませんが、苦労したぶん、大切にする気持ちも大きくなると思います。
これだけスポロレが枯渇し、正規店で買えない現状ですから、成功事例のスレは購入希望者の参考になると思いますよ。有益な情報だと思います。

交流出来てたD店で買えたら、ベストだったんでしょうけどね!多分、D店は外商が強くて、ホントに店頭にスポロレ無いんだと思います。スタッフさんの対応は素晴らしいのに品物がないとどうしようもないですね。

書込番号:22810254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2019/07/20 18:09(1年以上前)

>蒼猫SHINさん
ありがとうございます!!
交流できていたお店で買えなかったのが残念ですが、これだけ出会う機会が少ないと仕方ないですね。

書込番号:22810507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2019/07/20 18:13(1年以上前)

>カングー乗りさん
言いたい子供には勝手に言わせておいて、無視が一番ですよ。 大人ですからね。

書込番号:22810514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオーナーサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の満足度5

2019/07/20 18:27(1年以上前)

>カングー乗りさん

これからの夏、半袖に青サブ、ギラギラさせて楽しんで下さい(^ ^)
バックルとブレスのイエローゴールドはどんなに気をつけても線傷がつきますが、気にしないでガシガシ使いましょう!

書込番号:22810556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2019/07/20 19:02(1年以上前)

>カングー乗りさん
嫉妬や妬みや意見が合わないと嫌みを言う子供相手に、レシートまで貼る必要は無かったですよ。無視無視。ウォッチメゾンで理解していましたよ。沢山使って下さいね。

書込番号:22810649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2019/07/20 20:51(1年以上前)

>ジャックベティーさん
今後は大人な対応心がけますm(_ _)m
ありがとうございました。

>蒼猫SHINさん
時計は着けなきゃ意味ないですから、線傷とかは気にせず使っていきます。

書込番号:22810869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


megabitさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/21 00:03(1年以上前)

と言っても線傷気になるよ。最初はね。ガンガンガシガシ使ったらボロボロになっちゃうよ。

書込番号:22811252

ナイスクチコミ!0


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2019/07/21 00:45(1年以上前)

>カングー乗りさん

ご購入おめでとうございます。これからの夏に1番かっこいいのが青サブです。永く愛用して下さいね。


>ジャックベティーさん
あんたしつこいよ、嫉妬と妬みは同意語でしょ。いい加減辞めろ。色々な板に書き込み始めてるけど、恥ずかしいよ(笑)

書込番号:22811315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2019/07/21 01:45(1年以上前)

>カングー乗りさん
初めまして。モザイクつきのレシートって、どうやって編集するんですか。そこまで見えていたら、必要ないと思うけど。T店だって正規店ですよね。そこで普通に買ったんだから隠す必要ないと思いませんか。せっかく努力して買ったのに。

書込番号:22811378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


elavさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/21 02:26(1年以上前)

青サブなんて地方店なら1年前は1ヶ月売れないとかだったのにもはやどこでも見ませんね。
オフ用には本当に良い時計だと思います。

書込番号:22811410

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]
ロレックス

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング