『爆上がり!』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 登録

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,180,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオークション

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

『爆上がり!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]を新規書き込みサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信20

お気に入りに追加

標準

爆上がり!

2020/08/28 16:12(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

スレ主 chan01さん
クチコミ投稿数:173件 サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオーナーサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の満足度5

青サブの並行価格がもの凄い勢いで上がってる!
新作発表の影響?
個人的にはSS青文字盤は無いと思ってるんですけど。。。

書込番号:23627310

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/08/28 18:53(1年以上前)

>chan01さん

爆上がりのまでは幾らだったのですか?

書込番号:23627585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 chan01さん
クチコミ投稿数:173件 サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオーナーサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の満足度5

2020/08/28 19:01(1年以上前)

>ローレウスさん
コメントありがとうございます。
今現在で新品で185万円超えてます。
ついこの前までは160万円前後位だったはずですが
詳しくは価格推移グラフ見てください。

書込番号:23627604

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3604件Goodアンサー獲得:8件

2020/08/28 22:58(1年以上前)

テザー観てると
ノンサブっぽいですが
新作は赤サブノンデートとか

書込番号:23628036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/08/28 23:22(1年以上前)

>chan01さん
>325のとうちゃん!さん

赤サブノンデイトやばいですねー
出たら絶対に欲しくなると思います

書込番号:23628067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chan01さん
クチコミ投稿数:173件 サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオーナーサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の満足度5

2020/08/29 00:48(1年以上前)

>ローレウスさん
>325のとうちゃん!さん
青サブ持ちとしてはSSの青サブ発表はご遠慮願いたいのですが
予期せぬとか突然を意味するOUT OF THE BLUEを何故使ってきたのか
ブルーに掛けてるような気がして仕方ありません。。。

書込番号:23628173

ナイスクチコミ!3


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2020/08/29 11:31(1年以上前)

>chan01さん

私はステンレスサブ持ちですが、ご心配されなくても青サブの美しいブルーは文字盤とゴールドが映えていますので、質感やインパクトは確実に青サブに軍配が上がります。とは言え毎日着用する私は現行サブに満足しています。

書込番号:23628837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 chan01さん
クチコミ投稿数:173件 サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオーナーサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の満足度5

2020/08/29 12:33(1年以上前)

>浜省Uさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
そうですね、コンビ青サブとは別物になるのでしょうけど
わかってはいるのですが、何とも複雑な心境です。
今まで青文字盤はコンビとWGだけが持つ
特別感があっただけにそう思ってしまいます。
もし、出たらきっと欲しくなっちゃうんでしょうけど(笑)

書込番号:23628982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/08/29 13:38(1年以上前)

>chan01さん

もしもブルーサブが出たら青サブやグリーンサブの様なサンレイ文字盤になれば綺麗でしょうね!
そしてシードがまた一旦ディスコンになれば赤シードのプレミア感も上がりますね

などなど楽しみですが、9.1の日本時間なら何時なのでしょうね!?

書込番号:23629133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chan01さん
クチコミ投稿数:173件 サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオーナーサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の満足度5

2020/08/29 13:58(1年以上前)

>ローレウスさん
日本がスイスより7時間進んでますから、9月1日AM10:00発表と仮定すると
日本ではPM5:00となります。
来週火曜の夜は新作の話題で持ちきりになりそうですね。

書込番号:23629172

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/08/29 23:22(1年以上前)

>chan01さん

こんばんは!
来週の火曜日17:00ですかぁ〜笑
ワクワクしますね
いや〜最近Dブルーを買ったのですが、新作がもしもブルーサブのノンデイトならと想像するとめちゃくちゃ欲しくなってきてしまいました。。。
購入制限の期間中ですので、来年まで待つか?うちの奥さんにプレゼントして貰わないといけません。汗

書込番号:23630194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chan01さん
クチコミ投稿数:173件 サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオーナーサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の満足度5

2020/09/01 07:52(1年以上前)

既にHPで新作発表されてますね。
大方の予想通り、やはりサブはモデルチェンジになりましたね。
41ミリへのケースサイズ変更と32系へのキャリバー変更
グリーンサブとWG青の文字盤は黒に変更されてます。
コンビと金無垢の文字盤は今まで通りサンレイのままです。
これによって40ミリは全てディスコンということになるんでしょうかね?
僅か1ミリのサイズ変更ですが、印象は変わるのか興味あります。
早く見たいけど日本に入ってくるのは年末近くになるのかなぁ。。。

書込番号:23634819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3604件Goodアンサー獲得:8件

2020/09/01 09:19(1年以上前)

サブは文字盤が窮屈そうだったのでサイズアップはデザイン的にハマるかもと思います。
全シリーズキャリパー変更とケースサイズアップのようですね。
個人的にはスカイドゥエラがオイフレ装着してきてちょっとかっこよくなったなと思います。

書込番号:23634934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chan01さん
クチコミ投稿数:173件 サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオーナーサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の満足度5

2020/09/01 17:16(1年以上前)

今朝ほど書き込みました、青サブの文字盤ですが
コンビ・金無垢共にロイヤルブルーダイヤルに変更されてたようです。
画像の見た目ではわかりませんでした。
お詫びして訂正いたします。
実物早く見てみたいです。

書込番号:23635580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/09/01 18:04(1年以上前)

>chan01さん
質問です。
ロイヤルブルーダイヤルは旧型のサンレイダイヤルとはまた別物ですか?

書込番号:23635656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chan01さん
クチコミ投稿数:173件 サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオーナーサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の満足度5

2020/09/02 00:02(1年以上前)

>ローレウスさん
確かでは無いんですが、HPの画像で文字盤が明るくなってるような気がします。
近日中にロイヤルブルーダイヤルの件、正規店に確認しに行って来ます。
他にも聞きたいこともあるので。

書込番号:23636438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/09/02 00:26(1年以上前)

>chan01さん

お疲れ様です。
正規店周りは私もしたいですが、現在購入制限期間中の為、家族と行かない限りは買えませんし、なかなか家族とは行けないしです。

ただ新型青サブなら購入出来ますが、Dブルーを少し前に購入したので譲ってくれないだろうなぁとか。。。

書込番号:23636469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chan01さん
クチコミ投稿数:173件 サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオーナーサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の満足度5

2020/09/02 16:10(1年以上前)

>ローレウスさん
先程、仕事の合間に都内2店舗に話を聞いてきました。
結論から申し上げますと正確なことはまだ確認できていないとのことです。
但し、女性店員の一人はお色が変わるみたいです的な事を
口を滑らせたのか言ってましたので、やはり文字盤は別物になるかもしれません。

正規店に措いてあったサブのデイト、ノンデイト、グリーンのレプリカは撤去されてました。
驚いたのは昨日発表されたオイパぺの新色がすでに発売されてました。
ターコイズブルーが見たかったのですが、こちらはありませんでした。
サブとスカイは入荷未定だそうです。

書込番号:23637480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/09/02 16:35(1年以上前)

>chan01さん

お疲れ様でした!
既にオイパペがあったという事はサブも全てあるんでしょうね。
今年は3月のバーゼル延期から今日まで長かったので用意が出来ていたんですね!

購入報告も今日や明日から上がりそうですね!笑

書込番号:23637516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2020/09/02 17:56(1年以上前)

サブデイトの口コミにも書きましたが、オイパペの41mmと36mmの新色見てきました。41mmはかなり大きくなった印象で、個人的には39mm無くなったのは疑問でした。
サブもあれば見せてくれたと思うので、本当にまだ入っていないと思います。

書込番号:23637650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/09/02 18:04(1年以上前)

>chan01さん
>カレーパンマン0812さん

お疲れ様です

本日、関西に居る友人からの情報ですが関西の正規店にもオイパペがあった様です。

残念ながらサブは無かったらしいですが、おそらく得意客から販売になる可能性が高いでしょう。

私は新型青サブや新型グリーンと出逢えればコレクションに加えたいなと思います。

書込番号:23637668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]
ロレックス

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング