『旧青サブもとうとう中古で200万、、、』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 登録

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,180,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオークション

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

『旧青サブもとうとう中古で200万、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]を新規書き込みサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

旧青サブもとうとう中古で200万、、、

2022/01/27 08:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

クチコミ投稿数:7件

いつも不人気でステンレスモデルよりも安い値段で売っていたあの旧青サブが、プレ値付いてとうとう200万に、、安い時に買っていて本当に良かった、、、

書込番号:24564891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3604件Goodアンサー獲得:8件

2022/01/27 09:23(1年以上前)

>やきちょーさん
ども!
日付合わせは面倒だし
キャリパーもイマイチスムーズじゃないけど
サンレイダイヤルとコンビのゴールドの組合せがなんとも華やかで観ていて飽きない時計ですよねぇ。
少しカジュアルな碧い色のファッションに合わせると秀逸です。

書込番号:24564982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/01/27 09:29(1年以上前)

>325のとうちゃん!さん
そうですよねー。悪目立ちしたり使い勝手が悪かったりしましたが、自分の初ロレが青サブだったので思い入れがあります(笑)
日付変更禁止時間帯とか知らなかったのでガチャガチャにしてしまったのも、コンビなのにアウトドアにも連れて行ってキズや凹みもできているのも今ではいい思い出です。

書込番号:24564988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/27 20:21(1年以上前)

(´∀`=)俺は好きです あの色の組み合わせw

書込番号:24565958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]
ロレックス

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング