『WiMAXへの対応について』のクチコミ掲示板

2009年10月下旬 発売

DWR-HP-G300NH

USB接続型データ通信端末の接続機能を備えたIEEE802.11b/g/n対応無線LANブロードバンドルーター。本体価格は16,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP DWR-HP-G300NHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DWR-HP-G300NHの価格比較
  • DWR-HP-G300NHのスペック・仕様
  • DWR-HP-G300NHのレビュー
  • DWR-HP-G300NHのクチコミ
  • DWR-HP-G300NHの画像・動画
  • DWR-HP-G300NHのピックアップリスト
  • DWR-HP-G300NHのオークション

DWR-HP-G300NHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • DWR-HP-G300NHの価格比較
  • DWR-HP-G300NHのスペック・仕様
  • DWR-HP-G300NHのレビュー
  • DWR-HP-G300NHのクチコミ
  • DWR-HP-G300NHの画像・動画
  • DWR-HP-G300NHのピックアップリスト
  • DWR-HP-G300NHのオークション

『WiMAXへの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DWR-HP-G300NH」のクチコミ掲示板に
DWR-HP-G300NHを新規書き込みDWR-HP-G300NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

WiMAXへの対応について

2009/10/26 21:38(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > DWR-HP-G300NH

スレ主 grimssonさん
クチコミ投稿数:1件

この商品、USB型データカードが使えるということですが、WiMAXにも対応しているんでしょうか。ウェブページを見てみましたが、どこにも情報がなく、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。

書込番号:10372733

ナイスクチコミ!1


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/10/27 03:42(1年以上前)

以前、確認した事がありますが未対応です。
ファームアップで対応するか微妙ですが・・・

書込番号:10374547

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42687件Goodアンサー獲得:9403件

2009/11/01 09:04(1年以上前)

WAN側がWiMAXに対応したルータは、UQ WiMAX のHPに掲載されています。
http://www.uqwimax.jp/service/product/

主な対応品は、
http://www.iodata.jp/product/mobile/wimax/wmx-gw02a/index.htm
http://121ware.com/product/atermstation/product/wimax/wm3300r/index.html
http://www.oki-networks.com/jp/products/wimax/wiwigw/
http://www.shinseicorp.com/wimax/wimax03.html
です。

Baffalo ではないようです。

書込番号:10402099

ナイスクチコミ!2


suiatoさん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/14 05:10(1年以上前)

http://www.uqwimax.jp/service/product/data-card.html
あたりのデータカードは使えないのかな。

書込番号:11759838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DWR-HP-G300NH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DWR-HP-G300NH
バッファロー

DWR-HP-G300NH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

DWR-HP-G300NHをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング