『購入を検討しています。アドバイスをお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥70,000

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:3合 炊きたてミニ JKM-A550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炊きたてミニ JKM-A550 の後に発売された製品炊きたてミニ JKM-A550と炊きたてミニ JKM-G550を比較する

炊きたてミニ JKM-G550

炊きたてミニ JKM-G550

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 1月21日

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:3合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたてミニ JKM-A550の価格比較
  • 炊きたてミニ JKM-A550のスペック・仕様
  • 炊きたてミニ JKM-A550のレビュー
  • 炊きたてミニ JKM-A550のクチコミ
  • 炊きたてミニ JKM-A550の画像・動画
  • 炊きたてミニ JKM-A550のピックアップリスト
  • 炊きたてミニ JKM-A550のオークション

炊きたてミニ JKM-A550タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 1日

  • 炊きたてミニ JKM-A550の価格比較
  • 炊きたてミニ JKM-A550のスペック・仕様
  • 炊きたてミニ JKM-A550のレビュー
  • 炊きたてミニ JKM-A550のクチコミ
  • 炊きたてミニ JKM-A550の画像・動画
  • 炊きたてミニ JKM-A550のピックアップリスト
  • 炊きたてミニ JKM-A550のオークション

『購入を検討しています。アドバイスをお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたてミニ JKM-A550」のクチコミ掲示板に
炊きたてミニ JKM-A550を新規書き込み炊きたてミニ JKM-A550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたてミニ JKM-A550

クチコミ投稿数:84件 炊きたてミニ JKM-A550のオーナー炊きたてミニ JKM-A550の満足度3

現在使っている物の保温に不満があるので買い替えを検討中です。使用感について教えて下さい。
@12時間後の残りのご飯(2合炊いて1合あまったとして)は硬くなったり柔らかくなったりしませんか?
A2合の炊飯時間はどれくらいかかりますか?
B炊飯がまでお米をといでも中のコーティングがはがれたりしませんか?

書込番号:13941330

ナイスクチコミ!1


返信する
d1011さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/30 21:16(1年以上前)

こんにちは。先日実家の両親にこの機種を買ってあげました。
この機種はあまり保温は得意ではなかったと思います。(保温したご飯が美味しくないと
言われました。)節電になるし、余ったご飯はレンジでチンして食べるように奨めたところ、
今はそうしているそうです。

保温機能に期待して購入するのであれば、別の機種を選んだほうがいいのではないでしょうか。
お釜はしっかりしているのでコーティングが剥がれたりする心配はないと思います。
炊飯時間は自分で炊いたことがないのでわかりません。

書込番号:13960389

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件 炊きたてミニ JKM-A550のオーナー炊きたてミニ JKM-A550の満足度3

2012/01/01 22:16(1年以上前)

d1011さんアドバイスありがとうございます。これと象印の圧力ではない方のIHと決めかねています。そちらの方が条件には合うのですが、土鍋釜にも興味があって・・・。そうですか、保温は得意ではないのですね。もう少し悩んでみます。ありがとうございました。

書込番号:13967935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件 炊きたてミニ JKM-A550のオーナー炊きたてミニ JKM-A550の満足度3

2012/01/10 22:19(1年以上前)

回答ありがとうございました。悩んだ挙句お焦げの魅力には抗しがたく結局これを購入しました。

書込番号:14006979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > 炊きたてミニ JKM-A550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炊きたてミニ JKM-A550
タイガー魔法瓶

炊きたてミニ JKM-A550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 1日

炊きたてミニ JKM-A550をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング