『デイトナの様に』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,365,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116613LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116613LNの価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LNの中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LNのスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LNのレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LNのクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LNの画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LNのピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LNのオークション

サブマリーナーデイト 116613LNロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

  • サブマリーナーデイト 116613LNの価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LNの中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LNのスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LNのレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LNのクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LNの画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LNのピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LNのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LN

『デイトナの様に』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116613LN」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116613LNを新規書き込みサブマリーナーデイト 116613LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

デイトナの様に

2010/03/05 22:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LN

クチコミ投稿数:27件 サブマリーナーデイト 116613LNのオーナーサブマリーナーデイト 116613LNの満足度5

こんにちは、

今回モデルチェンジが予想されるSSモデルですが。

ステンレスモデルの価格設定はいくらになると予想されますか?

ステンレスモデルの方が人気は高いのでデイトナの様にコンビよりも

ステンレスモデルの方がプレミア価格が付いて高くなるのでしょうか?

または価格差がなくなるのでしょうか?
 
みなさんどう思われますか?

書込番号:11039069

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/06 06:19(1年以上前)

グリーンサブだったらプレミアの可能性はあるけど黒だったら、たまが相当出てるから、まずないと思うよ〜、残念。

書込番号:11040464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/06 16:52(1年以上前)

今でも、サブはそんなに値段が上がっていないので、そんなに実勢価格の変化はないのではとも思います。

なにせ、サブの流通量はスポ系では1番多いですから、希少価値自体はないのですからねえ。

あまり、旨みはないと思いますが。

書込番号:11043003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/07 08:21(1年以上前)

しかし、希少価値はあまりありませんが、人気抜群ですから、リセールバリューはいいですね。

GMTが新型は13万円程度上がっていますので、今のGMTと同じくらいかもしれませんね。確か、旧GMTと現行サブは同じ値段では。
588000円かな。

ブレスがヘアライン仕上げだと少し安くなる?

書込番号:11046627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/07 08:29(1年以上前)

訂正します。
旧GMT
577500円
現行サブ
588000円

なかなかサブも購入しずらくなりますね。

失礼しました。

書込番号:11046647

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使いましょう。 0 2022/09/24 9:29:38
松山英樹 1 2021/04/15 7:26:44
旧型購入しました 0 2020/09/06 22:08:49
ディスコン 6 2020/09/06 19:52:39
正規店で 2 2020/06/12 21:43:37
サブマリーナー 116613LN 正規店 購入 29 2020/06/25 5:53:32
唯一の高御座カラー 0 2019/10/27 9:51:41
正規店 4 2019/08/05 22:34:14
正規店に有りました 0 2019/01/26 9:12:35
購入しました。 8 2019/01/21 12:26:19

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LN」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116613LN
ロレックス

サブマリーナーデイト 116613LN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

サブマリーナーデイト 116613LNをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング