『購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,179,850 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116613LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116613LNの価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LNの中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LNのスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LNのレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LNのクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LNの画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LNのピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LNのオークション

サブマリーナーデイト 116613LNロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

  • サブマリーナーデイト 116613LNの価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LNの中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LNのスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LNのレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LNのクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LNの画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LNのピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LNのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LN

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116613LN」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116613LNを新規書き込みサブマリーナーデイト 116613LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2019/01/20 16:30(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LN

半年ほど正規店でデイトナを探していたんですが
全く見つからず、たまたま置いてあったサブマリーナコンビに一目惚れして購入してしまいました。
マラソンが楽しくなって来た頃なので終了するのは
寂しいですが、いつかお金に余裕が出来たらまた
デイトナマラソン再開したいと思います。
でもサブマリーナコンビは本当にかっこいい時計ですね!

書込番号:22407282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:2件

2019/01/20 17:12(1年以上前)

コンビ、かっこ良いです!わたしも惹かれます。楽しい情報アップありがとうございます。

書込番号:22407399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2019/01/20 22:08(1年以上前)

半年デイトナマラソンしてサブマリーナコンビを初めて正規店で見つけたので今やコンビモデルも品薄なんですね。

書込番号:22408122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件

2019/01/20 22:49(1年以上前)

>ロレ初心者🔰さん
おめでとうございます。次の機種ではキャリバー変更が予想されますので、デイトナを狙って居たのなら遠回りにならなければ良いですが。
コンビは外商キャンセルのある百貨店では、たまあに見かけますよ。個人的にはタカシマヤで見ます。

書込番号:22408224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2019/01/20 23:29(1年以上前)

百貨店にはあるんですね!キャリパー変更とはサブマリーナコンビの新しいモデルが出ると言う事ですか?まあ、デイトナは半ば諦めぎみですけどね。
サブコンビを代替えする事は考えてないのでお金に余裕が出来たらマラソン再開します!

書込番号:22408301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/20 23:44(1年以上前)

>シュプリームROLEXさん

あなたならデイトナでも正規店で1日5本くらい発見できると思いますよwまた目撃報告お願いしますミスタープロフェッショナルw

書込番号:22408324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:167件

2019/01/21 07:52(1年以上前)

>ロレ初心者🔰さん
現行サブマリーナはまだパワーリザーブが48時間ですので、近いうちにパワーリザーブが72時間になるという事です。待たれて居る方も多いはずです。

書込番号:22408694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2019/01/21 10:16(1年以上前)

>シュプリームROLEXさん

また妄想話ですか?

書込番号:22408900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/21 12:26(1年以上前)

狙われているので、アップアップです(借用画像が)
Cal3135からの変更予想(3235)は時計雑誌や他所でも言われており、どっちが妄想かと思ってます
糸冬

書込番号:22409125

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使いましょう。 0 2022/09/24 9:29:38
松山英樹 1 2021/04/15 7:26:44
旧型購入しました 0 2020/09/06 22:08:49
ディスコン 6 2020/09/06 19:52:39
正規店で 2 2020/06/12 21:43:37
サブマリーナー 116613LN 正規店 購入 29 2020/06/25 5:53:32
唯一の高御座カラー 0 2019/10/27 9:51:41
正規店 4 2019/08/05 22:34:14
正規店に有りました 0 2019/01/26 9:12:35
購入しました。 8 2019/01/21 12:26:19

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LN」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116613LN
ロレックス

サブマリーナーデイト 116613LN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

サブマリーナーデイト 116613LNをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング