『グラボが落ちる』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 登録

GV-N26SO-896I (PCIExp 896MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/896MB GV-N26SO-896I (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N26SO-896I (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GV-N26SO-896I (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GV-N26SO-896I (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GV-N26SO-896I (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GV-N26SO-896I (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GV-N26SO-896I (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GV-N26SO-896I (PCIExp 896MB)のオークション

GV-N26SO-896I (PCIExp 896MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 2日

  • GV-N26SO-896I (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GV-N26SO-896I (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GV-N26SO-896I (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GV-N26SO-896I (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GV-N26SO-896I (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GV-N26SO-896I (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GV-N26SO-896I (PCIExp 896MB)のオークション

『グラボが落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N26SO-896I (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
GV-N26SO-896I (PCIExp 896MB)を新規書き込みGV-N26SO-896I (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

グラボが落ちる

2010/02/26 17:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N26SO-896I (PCIExp 896MB)

スレ主 rabusumairさん
クチコミ投稿数:12件

先日、GV-N98TGR-512IからGV-N26SO-896Iに買い換えました。
OSは無事起動したんですがその後、グラボに負担をかけると画面が表示されなくなってしまいます。
温度も異常に高いわけでもなくどうしてなのかわかりません。
どうしてなのでしょうか?

書込番号:11001710

ナイスクチコミ!1


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/02/26 17:32(1年以上前)

エスパーになったつもりで答えると電力不足。

書込番号:11001737

ナイスクチコミ!2


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/02/26 17:39(1年以上前)

パソコンの構成を書いた方が、良いと思います。
電源容量も詳しく書いて下さい。

書込番号:11001766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2010/02/26 18:29(1年以上前)

補助電源の刺し忘れとか。

書込番号:11001959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/02/26 18:50(1年以上前)

電源の容量不足でシャットダウンしたとか…

書込番号:11002040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/02/26 19:02(1年以上前)

電力不足で電源落ちとか。

書込番号:11002089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/02/26 19:54(1年以上前)

五つ子エスパー発見!!

書込番号:11002315

ナイスクチコミ!3


スレ主 rabusumairさん
クチコミ投稿数:12件

2010/03/07 23:29(1年以上前)

補助電源の挿し忘れでした。すいません

書込番号:11051294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N26SO-896I (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4/16(金) 0 2010/04/19 3:25:20
グラボが落ちる 7 2010/03/07 23:29:46
SLIにするとブルーに・・・ 9 2009/12/22 23:55:10

「GIGABYTE > GV-N26SO-896I (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N26SO-896I (PCIExp 896MB)
GIGABYTE

GV-N26SO-896I (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 2日

GV-N26SO-896I (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング