『キタムラで…』のクチコミ掲示板

2009年10月24日 発売

EZ F521

光学ビューファインダー/固定焦点レンズ/2.4型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(504万画素)。市場想定価格は7,980円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:504万画素(総画素)/504万画素(有効画素) 撮影枚数:190枚 EZ F521のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EZ F521の価格比較
  • EZ F521の中古価格比較
  • EZ F521の買取価格
  • EZ F521のスペック・仕様
  • EZ F521のレビュー
  • EZ F521のクチコミ
  • EZ F521の画像・動画
  • EZ F521のピックアップリスト
  • EZ F521のオークション

EZ F521YASHICA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • EZ F521の価格比較
  • EZ F521の中古価格比較
  • EZ F521の買取価格
  • EZ F521のスペック・仕様
  • EZ F521のレビュー
  • EZ F521のクチコミ
  • EZ F521の画像・動画
  • EZ F521のピックアップリスト
  • EZ F521のオークション

『キタムラで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EZ F521」のクチコミ掲示板に
EZ F521を新規書き込みEZ F521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

キタムラで…

2009/10/22 21:51(1年以上前)


デジタルカメラ > YASHICA > EZ F521

クチコミ投稿数:125件

キタムラのネット会員価格で、6780円になってますね…
このデザインといい値段といい面白いかも?
トイデジカメとしてキタムラに店頭で注文してみたいと思います。

書込番号:10351505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/10/23 00:00(1年以上前)

単4電池3本ってのが粋ですね。
金色のYASHICAがヤケに大きい・・・

書込番号:10352481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/10/23 02:50(1年以上前)

レンズ部分のピンク色がしゃれてますね。
サンプルお願いします(^^;…

書込番号:10353075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2009/10/23 06:39(1年以上前)

花とオジさん・ねねここさん返信有り難うございます。

書込番号:10353288

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/23 10:16(1年以上前)

デザインもクラシックカメラ風でいいですね。

書込番号:10353820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/10/23 10:44(1年以上前)

>12M(4000×3000ピクセル)は画像補正をおこなっています。他のサイズに比べ画像が粗くなる場合があります。

これのサンプルも見てみたいな〜っ。

書込番号:10353901

ナイスクチコミ!0


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/10/27 00:59(1年以上前)

カシオなど、まともな画質のモノが通常1万そこそこで買え時たま8,000円とかで買える現在プラスティクレンズ3枚のこの製品は実売5千円程度に価格を抑えて欲しいですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500411310/SortID=10349344/

書込番号:10374203

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/07/10 10:47(1年以上前)

角ばったフォルムで、往年のヤシカを彷彿とさせるクラシックでシンプルなデザインですね。

書込番号:13236518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EZ F521
YASHICA

EZ F521

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

EZ F521をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング