『【新製品レビュー】ヤシカ「EZ F521」』のクチコミ掲示板

2009年10月24日 発売

EZ F521

光学ビューファインダー/固定焦点レンズ/2.4型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(504万画素)。市場想定価格は7,980円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:504万画素(総画素)/504万画素(有効画素) 撮影枚数:190枚 EZ F521のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EZ F521の価格比較
  • EZ F521の中古価格比較
  • EZ F521の買取価格
  • EZ F521のスペック・仕様
  • EZ F521のレビュー
  • EZ F521のクチコミ
  • EZ F521の画像・動画
  • EZ F521のピックアップリスト
  • EZ F521のオークション

EZ F521YASHICA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • EZ F521の価格比較
  • EZ F521の中古価格比較
  • EZ F521の買取価格
  • EZ F521のスペック・仕様
  • EZ F521のレビュー
  • EZ F521のクチコミ
  • EZ F521の画像・動画
  • EZ F521のピックアップリスト
  • EZ F521のオークション

『【新製品レビュー】ヤシカ「EZ F521」』 のクチコミ掲示板

RSS


「EZ F521」のクチコミ掲示板に
EZ F521を新規書き込みEZ F521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

【新製品レビュー】ヤシカ「EZ F521」

2009/11/27 16:51(1年以上前)


デジタルカメラ > YASHICA > EZ F521

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20091127_331843.html

デジカメWatchが、この手のモデルをじっくりレビューするのも珍しいと思います(笑)

書込番号:10541060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/11/27 18:01(1年以上前)

見た目は、おっと思いますが
やはり画質は普通ですねぇ。

ぐにゃり写真なんて、このカメラじゃなくても出来るし
せめて、フィルターを使えればなぁ。

書込番号:10541277

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/27 19:55(1年以上前)

別機種

>せめて、フィルターを使えればなぁ。

少し小さ目のステップアップリングに細い糸を巻いて接着剤でくっつければいいのではないでしょうか?
古い銀塩コンパクトのオリンパス35RCに43-49mmステップアップリングを接着して
フィルターを使っています。

書込番号:10541782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/28 12:05(1年以上前)

僕もデジカメWatchを見て、デザインがとても気に入ったので「おぉ〜、ほしぃー」と思ったのですが。
もう少し明るいレンズで寝ぼけた画像じゃなかったら買ってました。
7000円ですから仕方ありませんけども・・・。

ちょっと調べてみましたらこちらの商品がヒットしました。
5.0 Megapixels digital camera(TDC-5010)
http://www.omijia.com/product_show.asp?id=118

書込番号:10545372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件

2009/11/28 13:28(1年以上前)

>> かずぽん2号さん

シルバーとブルーのコントラストが、昔のCanon DEMIのようで、むしろコッチの方が欲しいです(笑)

"Aomijia"というのは中国の会社のようですが、エグゼモードの業務提携先、取引先として公表されている中には
ありませんね。

どういった関係なんでしょう?

書込番号:10545692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/28 14:16(1年以上前)

>>実はスイバル好きさん

たぶんヤシカがOEM元とは考えられませんので中国メーカーのOEMなのでしょうね。
こちらのページにはHOLGAの写真もありますのでHOLGAもデジタル出すのでしょうか。
http://jerryhazard.deviantart.com/

自動翻訳では意味不明な文章ばかりで内容はわかりませんでした。
わかる方要約していただけますでしょうか。

書込番号:10545862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EZ F521
YASHICA

EZ F521

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

EZ F521をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング