『SOURCENEXTで特売』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 登録

ALF-4205DB [42インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーや倍速パネルを搭載したフルハイビジョン液晶TV(42V)。直販価格は99,800円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALF-4205DB [42インチ]の価格比較
  • ALF-4205DB [42インチ]のスペック・仕様
  • ALF-4205DB [42インチ]のレビュー
  • ALF-4205DB [42インチ]のクチコミ
  • ALF-4205DB [42インチ]の画像・動画
  • ALF-4205DB [42インチ]のピックアップリスト
  • ALF-4205DB [42インチ]のオークション

ALF-4205DB [42インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 2日

  • ALF-4205DB [42インチ]の価格比較
  • ALF-4205DB [42インチ]のスペック・仕様
  • ALF-4205DB [42インチ]のレビュー
  • ALF-4205DB [42インチ]のクチコミ
  • ALF-4205DB [42インチ]の画像・動画
  • ALF-4205DB [42インチ]のピックアップリスト
  • ALF-4205DB [42インチ]のオークション

『SOURCENEXTで特売』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALF-4205DB [42インチ]」のクチコミ掲示板に
ALF-4205DB [42インチ]を新規書き込みALF-4205DB [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SOURCENEXTで特売

2010/11/29 16:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン > ALF-4205DB [42インチ]

クチコミ投稿数:77件

http://www.sourcenext.com/cp/h/1011/25_alf-4205db.html?i=idx

ここで「なんと!70800円」で売られています。

更に「※エコポイント対象外です。」

いらね。

書込番号:12295082

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/29 22:31(1年以上前)

>>いらね。

ですよねぇw
12月に入ってどれぐらい
下落するのか見物です。

書込番号:12296972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2010/12/04 03:45(1年以上前)

更に値下がりして69800円になっています!!

いらねえって!

このTVを買うことを検討してもいい価格ポイントは3万切ってからでしょうね。

書込番号:12317019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/01/12 15:40(1年以上前)

ソースネクストeSHOP キャンペーンNEWS  2011/1/12(水)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                    << 59,800円 >>
              「42V型フルハイビジョン液晶テレビ」
     http://www.sourcenext.com/cp/h/1101/14_alf-4205db.html?i=idx

           限定80台の超特価テレビ!お求めはお早めに。

さらに下がってますが、エコポイント対象外ですしね...

書込番号:12498429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2011/02/09 04:00(1年以上前)

そして皆さんの予想通り、とうとう消えました。

これからは大手を振って「サポートなんかしねぇよ!」と言えるようになりましたね。

書込番号:12627858

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイデザイン > ALF-4205DB [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
14年後も映ってます 0 2024/04/12 17:12:00
エコポイントで受理されなかった。 3 2011/03/18 20:37:36
SOURCENEXTで特売 4 2011/02/09 4:00:35
バイデザインのテレビの故障について 3 2010/10/12 20:39:58
69800円 0 2010/03/21 1:10:53
売買契約についてお聞きしたいのですが・・・。 8 2010/03/13 16:41:30
かいました 5 2010/03/12 23:49:00
OZZIO 42型液晶テレビについて 4 2010/02/22 10:22:27
量販店のnojimaで59800円 8 2010/01/30 3:24:19
光沢画面について 1 2009/12/19 15:46:23

「バイデザイン > ALF-4205DB [42インチ]」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

ALF-4205DB [42インチ]
バイデザイン

ALF-4205DB [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 2日

ALF-4205DB [42インチ]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング