ALF-3207DB [32インチ]
地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載したフルハイビジョン液晶TV(32V)。直販価格は59,800円(税込)
液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン > ALF-3207DB [32インチ]
自分だけの問題だと思うけど、背面のプラスチックと壁掛けのねじ穴が干渉していて一本だけねじが斜めに入って行ってしまう。ので、壁掛けできず。無理やり力でやればなんとかなりそうだけど、よくないし。
プラスチック部分を削れば大丈夫だけど、なんかなー
一応販売店に連絡してみよう。
書込番号:11744240
0点
専用の壁掛けキットならいざ知らず、汎用のだと
大手メーカーのネジにしか合致してないかもしれませんね。
でもいいんじゃないですか?バイちゃんなら壊れても安いですし。
自分の買った頃の32液晶は、20万円で40kgくらいしたので壁掛けも厳しかったです。
最近はお手軽になったものです。
ためしにやって壊れても,我輩のヒュンダイとなら交換してあげてもいいです。
書込番号:11744284
0点
☆解決しました。無理やりですが。
専用、汎用に限らずダメなんです。ねじ穴に外装プラスチックがかぶってますから、どんなネジも物理的にまっすぐ入りません→不良品です。
しかし、隙間からのぞくとコノ字型の金具にねじ穴が切ってあります。 そこで、ねじ穴にねじがきちっとかかっていれば、多少力がかかっても問題ないだろうと判断し、ねじを力で横に押しコノ字金具を横に移動(曲げ?)しました。
そのことにより、ねじが真っすぐになり解決しました。
さすがはバイデザイン品質です。
※解決できてよかったヽ(^。^)ノ
書込番号:11746065
0点
あ!JOKR-DTVさんへありがとです。
お世話にならずに済みました。
それにしても20万円の頃のをお持ちとは、すごい!
交換...のヒュンダイのってもしかして3Dのですか?だったとしたら比べ物にならないくらいすごいですね(*_*)
書込番号:11746118
1点
「バイデザイン > ALF-3207DB [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/02/02 17:51:00 | |
| 4 | 2011/01/31 1:31:48 | |
| 3 | 2010/08/11 1:39:32 | |
| 3 | 2010/05/31 19:29:08 | |
| 8 | 2010/06/12 13:42:33 | |
| 14 | 2010/05/31 22:17:48 | |
| 12 | 2010/05/20 14:37:23 | |
| 3 | 2010/04/18 18:52:05 | |
| 4 | 2010/04/17 14:40:00 | |
| 3 | 2010/04/24 18:09:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






