『夏は価格が上がるの?!』のクチコミ掲示板

2009年10月25日 発売

GR-B55F

2ゾーンレイアウト/ピコイオン除菌 ウイルスハンター/除菌で長持ち野菜室を備えた冷蔵庫(548L)。市場想定価格は28万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm GR-B55Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-B55Fの価格比較
  • GR-B55Fのスペック・仕様
  • GR-B55Fのレビュー
  • GR-B55Fのクチコミ
  • GR-B55Fの画像・動画
  • GR-B55Fのピックアップリスト
  • GR-B55Fのオークション

GR-B55F東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月25日

  • GR-B55Fの価格比較
  • GR-B55Fのスペック・仕様
  • GR-B55Fのレビュー
  • GR-B55Fのクチコミ
  • GR-B55Fの画像・動画
  • GR-B55Fのピックアップリスト
  • GR-B55Fのオークション

『夏は価格が上がるの?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-B55F」のクチコミ掲示板に
GR-B55Fを新規書き込みGR-B55Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

夏は価格が上がるの?!

2010/07/23 14:35(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-B55F

クチコミ投稿数:21件

この機種をだいぶ前から狙っていて、ビックカメラ.COMとかヤマダWEBなどで
購入しようと思っていたんですが
今日改めて見てみたら…値段上がってませんか???

夏って需要が増えるから高くなるんですか?
それともボーナス入るから、高くなる?

どうすれば安く買えるんでしょうか?

ヤマダに実機を見に行って、ちょっと店員さんに
「ヤマダさんのネットではもっと安かったけど?」と聞いたら
「うちはネットの値段見てないから、関係ない。」と。。。
そういうものなんですかね?

そういう家電の価格の事情って難しいですね。

書込番号:11667022

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2010/07/23 15:20(1年以上前)

家電は生鮮食料品と同じですから、上がったり下がったりします。
ビックカメラなどのネット通販は、ライバルの動向を見ながら細かく値段を上下します。
週末限定などで値段を下げたりするので、こまめにチェックして下さい。ただし欲張るとモデルチェンジで買い損ないます。適当なところで妥協が必要です。
実店舗でネットの値段をいっても通用するところとしないところがあります。こればかりは聞いてみないと分かりません。

書込番号:11667155

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/07/24 01:01(1年以上前)

ボーナス戦線は終わりました。
次回は半期の9月が狙い目と思います。
新型の発表もありますので急いで無いのでしたら待つのも良しとします。

書込番号:11669413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/24 17:39(1年以上前)

yamada.com値段が下がりましたよ。¥153000 ポイント21% 私も狙っていましたが、冷蔵庫の調子が悪いわけでも無いので様子見にすることにしました。店頭だとヤマダでも¥176000(ポイント無し)で買う気も無くなりましたし。

価格は一般的には売れる時、土日やボーナス時は安くなります。後、様々な要因で上下するようです。
あとは、自宅の冷蔵庫が11月頃(一番価格が高い)壊れないように祈るだけです。

書込番号:11671876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/07/24 19:02(1年以上前)

大変勉強になりました!
ありがとうございます!

家電ってどんどん値段が下がるだけなのかと思っていたんです。
で、ボーナス時とかに合わせて新商品とか出したりしてるのかと…
もっと勉強しなければいけませんね^^;

いきなり値段が上がってしまってあせってしまいました。
今回の購入は店舗用に買おうと思っていたので
壊れたわけではなく、オープンに間に合わせないと…

一括お礼で申し訳ございませんでした。


いつでも勉強中様
下がった情報教えてくださってありがとうございます^^
見てみましたが、欲しい色は一カ月待ちとのことでした。
ちょっとそこまで待てないので、どうにか安く買えるように
自分の足を使ってみます。

みなさま、ありがとうございました。

書込番号:11672184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > GR-B55F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左側扉スプリング破損 1 2024/05/04 12:08:37
扉スイッチ部分の変色について 2 2013/05/21 12:51:48
ありえない。 3 2012/03/13 12:53:28
ピコイオンのカビはお手入れ必須だそうです 2 2013/04/13 19:21:19
一気製氷でも氷が出来るのが遅い 3 2011/08/27 7:12:34
もう型落ちになりますが 0 2011/07/09 18:02:34
使用して10ヶ月で故障 1 2011/06/29 16:01:59
買い替え時期かな・・・・ 27 2010/10/17 15:02:31
やっと買いました。 1 2010/10/16 15:49:22
1年使って 1 2010/10/09 8:16:47

「東芝 > GR-B55F」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR-B55F
東芝

GR-B55F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月25日

GR-B55Fをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング