『地方のヤマダ電機で!』のクチコミ掲示板

2009年11月25日 発売

GR-B50F

2ゾーンレイアウト/ピコイオン除菌 ウイルスハンター/除菌で長持ち野菜室を備えた冷蔵庫(501L)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm GR-B50Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-B50Fの価格比較
  • GR-B50Fのスペック・仕様
  • GR-B50Fのレビュー
  • GR-B50Fのクチコミ
  • GR-B50Fの画像・動画
  • GR-B50Fのピックアップリスト
  • GR-B50Fのオークション

GR-B50F東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月25日

  • GR-B50Fの価格比較
  • GR-B50Fのスペック・仕様
  • GR-B50Fのレビュー
  • GR-B50Fのクチコミ
  • GR-B50Fの画像・動画
  • GR-B50Fのピックアップリスト
  • GR-B50Fのオークション

『地方のヤマダ電機で!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-B50F」のクチコミ掲示板に
GR-B50Fを新規書き込みGR-B50Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

地方のヤマダ電機で!

2010/09/16 20:10(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-B50F

クチコミ投稿数:26件 GR-B50FのオーナーGR-B50Fの満足度4

つい先日、B50Fのブラウン(木目調)を購入しました。
山口県ですので、都心には到底かなわないですが、118000円ポイント無し・10年保証・配送設置の
条件での購入です。地方の方のご参考までに・・・

書込番号:11920162

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/09/17 22:53(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。

安価で購入されたと思います。

是非、ご使用感も教えて下さい。

書込番号:11925776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 GR-B50FのオーナーGR-B50Fの満足度4

2010/09/18 10:09(1年以上前)

typeR 570J さん

おはよう御座います。
B50Fの配送設置が、21日(火)です。
いろいろと使用してみて、使い勝手と
感想を記載します。しばらく使用してみてからになりますが・・・

書込番号:11927699

ナイスクチコミ!0


自作PC1さん
クチコミ投稿数:37件

2010/09/25 21:36(1年以上前)

先週購入しました。地方(福井)ですが、ケーズ電気で決めました。

11000+10年保証 (リサイクル料込み)になります。

ヤマダ電機の方が、
114995+5%ポイント+10年保証+(リサイクル料込み)でしたが、ポイントより現金値引きをとりました。

501lクラスの冷蔵庫を非常に安く買えてよかったです。

今が底値だと思いますので皆さんがんばってください。(在庫あるうちに。。。)

書込番号:11968866

ナイスクチコミ!0


自作PC1さん
クチコミ投稿数:37件

2010/09/25 21:37(1年以上前)

間違いました。
110000円+10年保証になります。

書込番号:11968874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > GR-B50F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫扉のネジ破損 1 2025/05/13 5:40:42
東芝冷蔵庫ドアのバネ修理【直りました】 0 2022/09/12 20:28:21
冷えない 5 2021/07/17 19:28:13
水漏れ? 7 2022/01/30 21:46:31
マグネットでの代用 2 2020/09/29 7:34:24
バネ折れについて 3 2022/09/12 20:34:00
10年もたないんですね 1 2018/10/22 23:11:11
買い換えます 0 2018/10/07 20:01:39
grb65fb 東芝 冷蔵庫 バネが折れました 0 2018/05/22 18:09:33
オープンタッチドアの部品について 0 2015/05/18 15:38:23

「東芝 > GR-B50F」のクチコミを見る(全 370件)

この製品の最安価格を見る

GR-B50F
東芝

GR-B50F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月25日

GR-B50Fをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング