『GR-B50Fとの差』のクチコミ掲示板

2009年11月30日 発売

GR-B48F

2ゾーンレイアウト/ピコイオン除菌 ウイルスハンター/除菌で長持ち野菜室を備えた冷蔵庫(483L)。市場想定価格は24万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm GR-B48Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-B48Fの価格比較
  • GR-B48Fのスペック・仕様
  • GR-B48Fのレビュー
  • GR-B48Fのクチコミ
  • GR-B48Fの画像・動画
  • GR-B48Fのピックアップリスト
  • GR-B48Fのオークション

GR-B48F東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月30日

  • GR-B48Fの価格比較
  • GR-B48Fのスペック・仕様
  • GR-B48Fのレビュー
  • GR-B48Fのクチコミ
  • GR-B48Fの画像・動画
  • GR-B48Fのピックアップリスト
  • GR-B48Fのオークション

『GR-B50Fとの差』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-B48F」のクチコミ掲示板に
GR-B48Fを新規書き込みGR-B48Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GR-B50Fとの差

2010/01/11 18:34(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-B48F

スレ主 GLGGLGさん
クチコミ投稿数:2件

GR-B48FとGR-50Fはカタログでみると外形寸法は一緒なのに容量が483Lと501Lと違いがあるのは、どこで差がついているのでしょうか?中身の構造が違うの?
エコポイントでも差がつく容量だし、気になります。

書込番号:10768484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/01/12 02:46(1年以上前)

GLGGLGさん


構造上は全く同じのようですね。
ただ単に、容量の違いだと思います。

書込番号:10771495

ナイスクチコミ!0


荒井荘さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/28 20:38(1年以上前)

量販店で東芝の上着を着た店員さんに聞いたところ、野菜室の奥(背面側)にあるコンプレッサーが小型なのがB50Fだそうです。だから野菜室や冷蔵室の容量に差があるのでしょう。我が家は、B48Fのほうで十分だったので、こちらを購入しました。(価格の差も実質2万円以上ありました) 

書込番号:11013214

Goodアンサーナイスクチコミ!2


荒井荘さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/28 21:28(1年以上前)

すみません。正確に思い出しました。「コンプレッサーが小型」ではなく「コンプレッサーが薄型」でした。薄く作るほうがコストがかかるのでしょうね。

書込番号:11013506

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 GLGGLGさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/29 22:31(1年以上前)

荒井荘さん ありがとうございます!納得しました。

書込番号:11425864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > GR-B48F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年で故障しました。 1 2018/01/06 18:59:19
電源OFF 異常2016年01月 1 2016/01/03 12:43:55
突然死!! 帰省から戻ると電源切れていました。。。 0 2014/01/05 9:31:08
イオンで今月20日に5%オフ 0 2011/03/23 11:46:42
購入しました 6 2010/12/17 1:18:49
製氷機のお手入れ 3 2010/11/03 13:20:43
エディオングループ 3 2010/10/25 21:07:25
最新店頭価格 池袋編 1 2010/07/10 3:08:33
2月13日札幌ヨドバシで購入 0 2010/02/14 16:10:56
GR-B50Fとの差 4 2010/05/29 22:31:50

「東芝 > GR-B48F」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR-B48F
東芝

GR-B48F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月30日

GR-B48Fをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング