『CRTモニターからの買い替え』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]

ECO Professional機能を備えたコントラスト比最大5000:1の23型フルHD対応液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]

『CRTモニターからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

CRTモニターからの買い替え

2010/02/16 20:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]

スレ主 DYMOさん
クチコミ投稿数:51件 Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]の満足度4

いまさらですが、13年使ったダイアモンドトロンから買い換えました
グレアとノングレアで迷ったんですが、ポイントを使うと同等価格程度になるので
グレアを選択、HDMIケーブルは付属していないので事前にアキバの千石電商で
3m500円のを購入しておきました

フルHDの迫力ある鮮明な画質にとても満足してます

書込番号:10951657

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/17 01:05(1年以上前)

13年も使ってたから、相当CRTも痛んでたんだろうね。

本領発揮してた時代のダイアモンドトロンから、このモニタに乗り換えてたらたぶん幻滅してると思うよ。

まぁ、まだ見た目の派手さに捉われて、その差に気づいてないのかもだけどね。


CRTと比べて、なんかおかしいな?と思ったとき、「液晶の仕様」とあきらめないで下さい。
ダイアモンドトロン管と遜色ない画質の液晶モニタは存在します。
この価格帯ではありませんが、、、

書込番号:10953567

ナイスクチコミ!0


スレ主 DYMOさん
クチコミ投稿数:51件 Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]の満足度4

2010/02/17 07:46(1年以上前)

液晶モニターは特に価格なりと思ってましたんで
選択肢はBANQやLGもありましたがあえて三菱を選んだ次第です
求めるもの通りでしたのでとても満足しています

書込番号:10954164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/07 16:27(1年以上前)

私も使っておりますが、とても満足しております。
価格なり?と言われればそうなのかもしれませんが、Webやちょっとした動画程度であればこれで十分すぎるほどだと思います。

書込番号:11048840

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発見事項 0 2013/01/06 9:30:21
ベイシア電機 太田店にて 0 2011/04/21 10:29:01
HDMIで接続 3 2011/01/29 2:55:03
ソフマップ・ドットコムにて19800円 0 2011/01/19 23:09:56
切り替えなどについて 2 2010/12/23 22:46:48
PS3接続について 8 2010/11/25 21:59:27
PC画面の縦横比 2 2010/10/29 19:44:40
画面がぼやける? 2 2010/10/02 13:35:56
デュアルモニター用として… 5 2010/06/18 19:51:44
PS2につなぎたいのですが 2 2010/06/15 9:02:27

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング