『コーデックが表示されない』のクチコミ掲示板

2009年10月 6日 発売

B's 動画レコーダー Windows7対応版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,781

販売形態:パッケージ版 B's 動画レコーダー Windows7対応版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B's 動画レコーダー Windows7対応版の価格比較
  • B's 動画レコーダー Windows7対応版のスペック・仕様
  • B's 動画レコーダー Windows7対応版のレビュー
  • B's 動画レコーダー Windows7対応版のクチコミ
  • B's 動画レコーダー Windows7対応版の画像・動画
  • B's 動画レコーダー Windows7対応版のピックアップリスト
  • B's 動画レコーダー Windows7対応版のオークション

B's 動画レコーダー Windows7対応版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 6日

  • B's 動画レコーダー Windows7対応版の価格比較
  • B's 動画レコーダー Windows7対応版のスペック・仕様
  • B's 動画レコーダー Windows7対応版のレビュー
  • B's 動画レコーダー Windows7対応版のクチコミ
  • B's 動画レコーダー Windows7対応版の画像・動画
  • B's 動画レコーダー Windows7対応版のピックアップリスト
  • B's 動画レコーダー Windows7対応版のオークション

『コーデックが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「B's 動画レコーダー Windows7対応版」のクチコミ掲示板に
B's 動画レコーダー Windows7対応版を新規書き込みB's 動画レコーダー Windows7対応版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コーデックが表示されない

2010/08/03 17:45(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ソースネクスト > B's 動画レコーダー Windows7対応版

Windows7対応版ということで購入しました。
インストールは出来たのですがコーデックが認識されず未だに使用できません。
「マニュアル」で案内している、「Microsoft MPEG-4 Video Codec V3」はWindows7では認識しないようです。カスタマに問い合わせたら「コーデックのご案内はおこなっておりません。」と冷たい返事。どなたか、Windows7でインストールされている方がおられましたら、使用しているコーデックの情報を教えていただけませんでしょうか

書込番号:11714830

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/08/03 18:20(1年以上前)

このソフトは使ってないけど、下記の物試されますか?
x264vfw
http://sourceforge.jp/projects/sfnet_x264vfw/

書込番号:11714932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/09 09:06(1年以上前)

平さん
情報をいただきまして有難うございました。

x264vfwを入手し、再インストール等いろいろ試してみましたが、残念ながら改善されませんでした。

書込番号:11738087

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/08/09 17:23(1年以上前)

残念駄目だったのか・・・

探して見ると、
http://www.anizon.net/movie/codec.php
こちらの方の情報によると旧Verを探してこられるのが良いという事です。
こちらも試されますか?

書込番号:11739532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/12 16:14(1年以上前)

平さん

何度も、情報をいただきまして有難うございました。

少し時間をかけていろいろなコーデックを試してみました。その結果、「K-Lite Codec Pack 6.3.0」を発見し、やっと使えるようになりました。

やめようかと思っておりましたが、平さんのおかげであきらめずに探すことができました。

書込番号:11898986

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > B's 動画レコーダー Windows7対応版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B's 動画レコーダー Windows7対応版
ソースネクスト

B's 動画レコーダー Windows7対応版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 6日

B's 動画レコーダー Windows7対応版をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング