『auユーザは使えません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

販売形態:パッケージ版 携快電話 Windows 7対応版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 携快電話 Windows 7対応版の価格比較
  • 携快電話 Windows 7対応版のスペック・仕様
  • 携快電話 Windows 7対応版のレビュー
  • 携快電話 Windows 7対応版のクチコミ
  • 携快電話 Windows 7対応版の画像・動画
  • 携快電話 Windows 7対応版のピックアップリスト
  • 携快電話 Windows 7対応版のオークション

携快電話 Windows 7対応版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 6日

  • 携快電話 Windows 7対応版の価格比較
  • 携快電話 Windows 7対応版のスペック・仕様
  • 携快電話 Windows 7対応版のレビュー
  • 携快電話 Windows 7対応版のクチコミ
  • 携快電話 Windows 7対応版の画像・動画
  • 携快電話 Windows 7対応版のピックアップリスト
  • 携快電話 Windows 7対応版のオークション

『auユーザは使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「携快電話 Windows 7対応版」のクチコミ掲示板に
携快電話 Windows 7対応版を新規書き込み携快電話 Windows 7対応版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

auユーザは使えません

2010/01/08 18:02(1年以上前)


バックアップソフト > ソースネクスト > 携快電話 Windows 7対応版

クチコミ投稿数:4件

携快電話ZEROをWindows7にインストールすると「7対応版にバージョンアップしてください」と言われたのでバージョンアップしたのですが、次の問題にぶち当たりました。
最低です。
1.旧バージョンのデータを参照できない
携快電話ZEROまでのアドレスデータやメールデータは全く参照できません
参照したければいちいち表示されるメッセージを無視して旧バージョンをインストールしておかなければなりません。
2.auユーザは携快電話を使用できない
 従来の携快電話シリーズは、USBドライバを携快電話側で持ってましたが、本バージョンから「auが提供する携帯電話のUSBドライバ」を要求します。
しかし、2010年1月初旬時点、auはWindows7対応ドライバを提供して「いません」
つまり、携快電話とつなぐことができません。
auの問題とSORCENEXTは言うかも知れませんが、こんな重要なことをどこにも記載していないのはユーザーをなめているとしか言いようがありません。
過去バージョンのデータを参照できない以上、他の携帯電話管理ソフトに移行した方がよっぽどましです。

書込番号:10752107

ナイスクチコミ!3


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/01/08 18:40(1年以上前)

うちの携帯はキャリアはauだけどwin7対応のUSBドライバーあるけどね。
64bitでも問題なく動いてる。

書込番号:10752267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/01/08 19:11(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20091222_02.html

上記はauのwindows 7 用usbドライバの現状です。
失礼ながらあなたの携帯がたまたま対応が早かっただけのことでしょう。
一覧を見ていただければわかりますがほとんどの機種が今月末から春にかけての提供予定になっていることをよく見てください。

書込番号:10752383

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/01/08 21:00(1年以上前)

言ってませんでしたが自分の携帯はS001です。
1月中旬対応になってますけど7しかも64bitで動くドライバーがちゃんとあります。
いつから上がったかは忘れたけど。

書込番号:10752924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/08 21:25(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 auのW44Sを使っているのですが、リストには掲載すらされていませんでした。
 現状で特に不便がある訳ではないのですが、ちょっと寂しく感じました(^^;

書込番号:10753087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > 携快電話 Windows 7対応版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

携快電話 Windows 7対応版
ソースネクスト

携快電話 Windows 7対応版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 6日

携快電話 Windows 7対応版をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング