『PSPーN270はiphoneでも使えるよ』のクチコミ掲示板

2009年12月23日 発売

Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

対応機種:PSP go タイプ:その他 Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270の価格比較
  • Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270のスペック・仕様
  • Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270のレビュー
  • Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270のクチコミ
  • Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270の画像・動画
  • Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270のピックアップリスト
  • Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270のオークション

Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月23日

  • Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270の価格比較
  • Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270のスペック・仕様
  • Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270のレビュー
  • Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270のクチコミ
  • Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270の画像・動画
  • Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270のピックアップリスト
  • Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270

『PSPーN270はiphoneでも使えるよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270」のクチコミ掲示板に
Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270を新規書き込みBluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

PSPーN270はiphoneでも使えるよ

2011/01/03 19:37(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270

スレ主 erosu/tさん
クチコミ投稿数:6件

ヤマダでpspの専門の店員に聞いても
iPhoneで使えるか、否、わからないと言う答えだ。実に縦割れだ、商品知識が無さ過ぎる。
N270はiPhoneで曲送り、戻し、早送りスローはできないが、アプリで曲送り、戻し
はできる(早送りスローはだめ)様になる。電話もできる(マイク内蔵)音楽を聞いていて電話が
かかって来てもすぐに出ることができるし、本家のPSPgoよりもマッチングもスムーズだ。
しかも他のブルートゥースより安い。音質は分からんが。
PSPgoでは動画再生時もつかえる(送り戻しだけ)。ヤマダ様、携帯電話コーナーにも置いとけ
よ、そしたら売れるぞ!
PS PSPーN270を紛失してしまった。また買いに行こうと

書込番号:12455991

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 erosu/tさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/03 19:59(1年以上前)

ペアリングでした。

書込番号:12456069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/04 00:59(1年以上前)

>ヤマダでpspの専門の店員に聞いても
>iPhoneで使えるか、否、わからないと言う答えだ。実に縦割れだ、商品知識が無さ過ぎる。

意味不明。その店員が当然知っているべき知識ではないし、そもそもsonyがiPhoneなんぞとの相性なりを調べる義務もないし。

というか、それ以前にレビューでiPhoneでの使用報告あるし。
今更書くんなら、せめてiphoneの世代くらい書いたらどう?

書込番号:12457813

ナイスクチコミ!4


スレ主 erosu/tさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/04 23:40(1年以上前)

これわ、これわ、ヤマダさん失礼しますた。
義務ではござらぬなぁサービスではだめかな?
私は素人、店員はプロ。意味不明
iPhoneの型番は店員にお尋ねくさい。

3gsより

書込番号:12462314

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270
SIE

Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月23日

Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング