『最近購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.8インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Windows XP Home メモリ容量:1GB CPU:Atom Z520/1.33GHz Viliv S5 V-S5-32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Viliv S5 V-S5-32の価格比較
  • Viliv S5 V-S5-32の中古価格比較
  • Viliv S5 V-S5-32のスペック・仕様
  • Viliv S5 V-S5-32のレビュー
  • Viliv S5 V-S5-32のクチコミ
  • Viliv S5 V-S5-32の画像・動画
  • Viliv S5 V-S5-32のピックアップリスト
  • Viliv S5 V-S5-32のオークション

Viliv S5 V-S5-32Yukyung Technologies

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 6日

  • Viliv S5 V-S5-32の価格比較
  • Viliv S5 V-S5-32の中古価格比較
  • Viliv S5 V-S5-32のスペック・仕様
  • Viliv S5 V-S5-32のレビュー
  • Viliv S5 V-S5-32のクチコミ
  • Viliv S5 V-S5-32の画像・動画
  • Viliv S5 V-S5-32のピックアップリスト
  • Viliv S5 V-S5-32のオークション

『最近購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Viliv S5 V-S5-32」のクチコミ掲示板に
Viliv S5 V-S5-32を新規書き込みViliv S5 V-S5-32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

最近購入しました

2009/10/10 01:25(1年以上前)


タブレットPC > Yukyung Technologies > Viliv S5 V-S5-32

スレ主 NomuraKIDさん
クチコミ投稿数:3件

2週間ほど前に購入して色々と試している最中です。今の所バッテリ持ちがいいのとGPSがついて小さいんで看板の中に持ち歩いています。 役に立つようなレビュー・情報 あったらお頂戴したいところです。 価格比較がまだ無いみたなんですがブルレー他にもS5・ガジェットを売ってる所知ってたら情報お願いします〜!
そういえば、Webcam を使う際にファイルが0btyeって出たことある方いますか。。

書込番号:10284863

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/10/11 15:42(1年以上前)

この機種を購入したいと思っています。

教えて頂きたい項目は、
@.720x480 640x480サイズ動画がスムーズに再生できますか。
A.動画は5時間程度再生出来ますか
B.液晶画面をタッチしていますが、iPod touchのように画面をタッチして
  WEBサイト画面の拡大が出来ますか。

書込番号:10291972

ナイスクチコミ!0


スレ主 NomuraKIDさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/13 01:02(1年以上前)

今から仕事さん、
@,A,B 全部可能でしたよ。





書込番号:10301383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/10/13 22:55(1年以上前)

質問の回答有り難うございます。

ほしくなり、今持っているLOOX U50WNをオークションで売って
購入の足しにしようと思ったら、全く人気がなく売れません。

よって購入は先延ばしにしました。

書込番号:10305730

ナイスクチコミ!0


スレ主 NomuraKIDさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/15 02:06(1年以上前)

LOOX U50WN の様なキーボード付になれている方には S5の様な画面の中にあるキーボードは文章を書くのはさすがに。。 最近はS7に目が行っている所です。

書込番号:10311884

ナイスクチコミ!0


panpiさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/20 13:37(1年以上前)

NomuraKIDさん

飛び入りで、すみません。一つ教えてください。

> > B.液晶画面をタッチしていますが、iPod touchのように画面をタッチして
> >   WEBサイト画面の拡大が出来ますか。

に対して

> @,A,B 全部可能でしたよ。

とお答えになっていますが、実際どのようなタッチ操作で
WEBサイト画面の拡大ができるのでしょうか?
iTouchですと、「二本の指を広げる」操作ですが、
S5でも同じでしょうか?

書込番号:10504380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2009/11/26 02:55(1年以上前)

>iPod touchのように画面をタッチしてWEBサイト画面の拡大が出来ますか。

マルチタッチ非対応なので、二本指での拡大縮小は無理ですね。
Firefoxなどのアドオンで、指先でのスクロールやクリックでの拡大縮小は可能になりますが…

書込番号:10534312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Yukyung Technologies > Viliv S5 V-S5-32」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部ストレージとしてつながらない。 0 2010/10/07 1:15:20
画面に亀裂が入ってました 2 2010/06/17 23:58:53
GPSについて 11 2010/10/22 18:36:18
HDDからSDDへの換装について教えてください。 16 2010/06/02 0:56:52
Windows 7 と スリープからの復帰 7 2010/06/15 12:41:40
ソフトキーボードは 3 2009/11/20 20:42:29
ゲームや動画 0 2009/11/16 10:50:08
外付けストレージとして使用したい 1 2009/11/13 14:28:14
マイク 2 2009/10/28 11:38:46
最近購入しました 6 2009/11/26 2:55:32

「Yukyung Technologies > Viliv S5 V-S5-32」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

Viliv S5 V-S5-32
Yukyung Technologies

Viliv S5 V-S5-32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 6日

Viliv S5 V-S5-32をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング