『ソフトキーボードは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.8インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Windows XP Home メモリ容量:1GB CPU:Atom Z520/1.33GHz Viliv S5 V-S5-32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Viliv S5 V-S5-32の価格比較
  • Viliv S5 V-S5-32の中古価格比較
  • Viliv S5 V-S5-32のスペック・仕様
  • Viliv S5 V-S5-32のレビュー
  • Viliv S5 V-S5-32のクチコミ
  • Viliv S5 V-S5-32の画像・動画
  • Viliv S5 V-S5-32のピックアップリスト
  • Viliv S5 V-S5-32のオークション

Viliv S5 V-S5-32Yukyung Technologies

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 6日

  • Viliv S5 V-S5-32の価格比較
  • Viliv S5 V-S5-32の中古価格比較
  • Viliv S5 V-S5-32のスペック・仕様
  • Viliv S5 V-S5-32のレビュー
  • Viliv S5 V-S5-32のクチコミ
  • Viliv S5 V-S5-32の画像・動画
  • Viliv S5 V-S5-32のピックアップリスト
  • Viliv S5 V-S5-32のオークション

『ソフトキーボードは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Viliv S5 V-S5-32」のクチコミ掲示板に
Viliv S5 V-S5-32を新規書き込みViliv S5 V-S5-32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトキーボードは

2009/11/16 21:51(1年以上前)


タブレットPC > Yukyung Technologies > Viliv S5 V-S5-32

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

当方、iPod touchを購入してから、FMV Loox U50WNを使わなくなりました。
理由は、不便だが、メール、インターネットが出来るためでした。

iPodを使っていて、インターネットをさらに使いたい、word、excelの文書の編集を
したいと思っていたとき、この機種を知りました。

軍資金のメドがついたので、購入を考えています。
ただし、気になるのが、ソフトキーボードを使っての入力。

色々調べてみたが、よく分かりません。

質問ですが、ソフトキーボードは
Q1:指先を使って、入力できますか。タッチペンのみ?
Q2:ATOKの辞書は使えますか。
Q3:キーボードは韓国版と同じ 縦3行

宜しくお願いします。

書込番号:10487220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 Viliv S5 V-S5-32のオーナーViliv S5 V-S5-32の満足度4

2009/11/17 18:21(1年以上前)

メールとネットをWifi環境で出来るのが目的であれば、S5は良いかもしれませんねー。

キーボードですが、感圧式なので指先で入力出来ますよ。
ATOKを使った事ないので断言出来ませんが、変換がIMEからATOKに変わるだけだから使えるのではないでしょうか?
韓国式のを見たことないんですが、基本的に5列で一番上が数字と記号。2から4列目がアルファベット。一番下がCtrlとかのオプションキー?みたいのです。
基本的に日本のキーボードと同じような感じにはなってます。

書込番号:10491268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2009/11/18 00:08(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:10493273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/20 20:42(1年以上前)

当方、Viliv S5でATOKを使っておりますが、まったく問題有りません。iPod touchではなく、私はiPhoneを持っているのですが、メールはこっちの方がすぐに使えるのでS5は使っていないです。両者の使い分けはけっこう微妙で、これらの機器を使っていられる時間の余裕と場所の広さ、その日の荷物の量で決まったりしますね。

S5でExcelやWordをやられるのであれば、リュウドのRBK-2100BTJ(Bluetooth HID. JIS配列)キーボードがお薦めです。やはりタッチパネルでの入力には限界がありますね。

書込番号:10505824

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Yukyung Technologies > Viliv S5 V-S5-32」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部ストレージとしてつながらない。 0 2010/10/07 1:15:20
画面に亀裂が入ってました 2 2010/06/17 23:58:53
GPSについて 11 2010/10/22 18:36:18
HDDからSDDへの換装について教えてください。 16 2010/06/02 0:56:52
Windows 7 と スリープからの復帰 7 2010/06/15 12:41:40
ソフトキーボードは 3 2009/11/20 20:42:29
ゲームや動画 0 2009/11/16 10:50:08
外付けストレージとして使用したい 1 2009/11/13 14:28:14
マイク 2 2009/10/28 11:38:46
最近購入しました 6 2009/11/26 2:55:32

「Yukyung Technologies > Viliv S5 V-S5-32」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Viliv S5 V-S5-32
Yukyung Technologies

Viliv S5 V-S5-32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 6日

Viliv S5 V-S5-32をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング