『64bitと32bit?』のクチコミ掲示板

2009年10月 6日 登録

CR500 C50T30-HPBS

Celeron T3000/2GBメモリー/160GBHDDなどを備えた15.6型光沢液晶搭載ノートPC。市場想定価格は49,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.54kg CR500 C50T30-HPBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T30-HPBSの価格比較
  • CR500 C50T30-HPBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T30-HPBSのレビュー
  • CR500 C50T30-HPBSのクチコミ
  • CR500 C50T30-HPBSの画像・動画
  • CR500 C50T30-HPBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T30-HPBSのオークション

CR500 C50T30-HPBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 6日

  • CR500 C50T30-HPBSの価格比較
  • CR500 C50T30-HPBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T30-HPBSのレビュー
  • CR500 C50T30-HPBSのクチコミ
  • CR500 C50T30-HPBSの画像・動画
  • CR500 C50T30-HPBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T30-HPBSのオークション

『64bitと32bit?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T30-HPBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T30-HPBSを新規書き込みCR500 C50T30-HPBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

64bitと32bit?

2009/11/11 17:30(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > CR500 C50T30-HPBS

スレ主 hamanopuさん
クチコミ投稿数:8件

すみませんおしえてください。
このパソコンは64bitと32bitどちらなのでしょうか。
また、スペックのどこで判断すればよいのでしょうか。
よろしくおねがいします。

書込番号:10458700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/11/11 17:43(1年以上前)

64bitだった場合はスペックのOS欄に64bitと書いてあります。
32bitは省略されてる事が多い。

書込番号:10458748

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/11/11 17:48(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000061743/SortID=10395329/
この会話をみる限り32bitのようですね

メーカーのページ書いてあるやつは書いてあるし、書いてないのもある

書いてあるやつ
http://dynabook.com/pc/catalog/d_qosmio/091013gx/spec.htm

書いてないやつ
http://www.msi-computer.co.jp/PC/C/CR500/

今回の場合ドライバに64bitのがないので32bitと思われます
http://www.msi.com/index.php?func=downloaddetail&type=driver&maincat_no=135&prod_no=1882

書込番号:10458767

Goodアンサーナイスクチコミ!1


shouji38さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/11 18:04(1年以上前)

32bitです。が64bitにもできるみたいですよ…自己責任ですが。

書込番号:10458840

ナイスクチコミ!1


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/11 18:21(1年以上前)

http://www.msi.com/index.php?func=downloaddetail&type=driver&maincat_no=135&prod_no=1882
ドライバーダウンロードのページみてると
32bitドライバーしかないんで32bit版かと

書込番号:10458930

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:18件 CR500 C50T30-HPBSのオーナーCR500 C50T30-HPBSの満足度5

2009/11/11 18:36(1年以上前)

付属CDの中には64ビットのドライバーやアプリが有りますよ。
WIN7 64bitでも全く問題ありませんよ。内部のハード上は64bitですね
win7 32bitのドライバーでも64bitでも使えますね

参考まで・・・・

書込番号:10459017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hamanopuさん
クチコミ投稿数:8件

2009/11/11 19:35(1年以上前)

沢山の方からのご回答ありがとうございます。
明日あたりこのPCの新品が到着するとおもいます。
初心者なので確認もしないまま注文してしまいました。
ご回答いただいた内容を参考にPCを活用していきたいとおもいます。
ありがとうございました。

書込番号:10459282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > CR500 C50T30-HPBS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡張でGAが接続できるようです。 4 2010/07/18 6:58:15
DiXiM Digital TV 5 2009/12/12 0:39:09
価格 3 2009/12/05 22:30:02
webカメラ不具合 2 2009/12/11 16:56:53
HDD交換について 4 2009/12/06 16:17:03
途中で止まる? 8 2009/11/28 20:26:23
再起動 4 2009/12/06 18:18:18
グラフィック表示について 5 2009/11/26 12:27:31
購入するかまよってます。 4 2009/11/25 12:17:24
Officeについて 3 2009/11/24 22:10:39

「MSI > CR500 C50T30-HPBS」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T30-HPBS
MSI

CR500 C50T30-HPBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 6日

CR500 C50T30-HPBSをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング