『125000+ポイント5%(ケータイdeポイント)』のクチコミ掲示板

2009年10月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

ヒートリサイクル乾燥方式/循環ダブルシャワー/スチームアイロンを備えた洗濯乾燥機(洗濯10kg/乾燥6kg/左開き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

『125000+ポイント5%(ケータイdeポイント)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

125000+ポイント5%(ケータイdeポイント)

2010/09/23 19:44(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

スレ主 Yoshiakismさん
クチコミ投稿数:6件

高松のヤマダで。当初135000でポイント無しが限界と言われましたが、日本橋LABIでは125000+ポイント9%ですと言ってあおいさんのクチコミを見せたら、相談してくれて決まりました。他の電器店ではカカクの情報なんてアテにならないとか言って門前払いでしたが、さすがFOR YOUR JUSTのヤマダだと思いました。とても満足しています。

書込番号:11958133

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Yoshiakismさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/23 19:52(1年以上前)

アップしたあと気づきました。日本橋ではなくて難波のヤマダ(LABI)でした。お詫びして訂正します。

書込番号:11958183

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/09/24 13:29(1年以上前)

Yoshiakismさん こんにちは

洗濯機購入、おめでとうございます♪
クチコミ情報の清く正しい使い方かと(笑)
皆さんの書き込みが、こうやって互いに役立つんだなぁっと思いました。
そして大都市の値引きって凄いですね。うらやましいです。

今週末設置でしょうか?
楽しみですね。

書込番号:11961577

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yoshiakismさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/24 21:58(1年以上前)

スノーモービルさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
このクチコミが地域間の価格差を無くしていくのかも知れませんね。タイムリーで正確な情報提供って大事ですね。

日曜日に設置なのでとても楽しみです。なんせ14年使った機種からの切り替えなんで、蒸気機関車からハイブリッドカーに乗り換えたようなものかも知れません(笑)。

書込番号:11963452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/27 19:53(1年以上前)

わたしのカキコミが役に立ちましてとてもうれしいです
(´∇`)

わたしも価格.comをとても参考にしていますし、今回のお買い物も
こちらでの書き込みチェックしたうえで買い物に行きました。

これからも価格.comを大いに活用していきたいですね!

書込番号:11978136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング