『もうないみたいですね。』のクチコミ掲示板

2009年10月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

ヒートリサイクル乾燥方式/循環ダブルシャワー/スチームアイロンを備えた洗濯乾燥機(洗濯10kg/乾燥6kg/左開き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

『もうないみたいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

もうないみたいですね。

2010/10/12 17:26(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

もうどこの家電量販店に行っても展示品しかないため、在庫について問い合わせたところ、
本日(12日)正午をもってメーカーの在庫がなくなってしまったとのことでした。
非常に残念ですが、来週販売予定の新機種に期待したいと思います。

書込番号:12049293

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/10/12 19:50(1年以上前)

キンシャサの奇跡さん こんにちは

一歩遅かったでしょうか?
でも、まだ在庫している店もあるでしょうから、少し検索範囲を広げてみては?
去年も10月中旬頃から在庫切れの書き込みがある反面、11月末頃まで購入報告もありましたし。
(ドラム式、出始めはしばらく高いので・・・・20万近いですよ)

とりあえず次の新モデル情報です。
http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2010/09/0929.html
http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2010/09/0929.pdf
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20100929_396821.html

書込番号:12049958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/12 22:24(1年以上前)

ビックカメラ.comが
まだ価格を掲載しているようですから
ビックカメラがお近くにあれば
見てみるとか?


もし、ビックカメラがないとしても
ビックカメラ.comから申し込めば
配送してくれるかも。

書込番号:12050881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/10/12 22:50(1年以上前)

スノーモービルさんありがとうございます。
私は広島県に住んでいるのですが、もう少し捜索エリアを広げて探してみようと思います。
新機種の情報もありがとうございました。今回、ビッグドラムにしようと思ったのも、スノーモービルさんのこちらでの公平な書き込みを見てドラム式ならビッグドラムが優れていると感じたからです。
新機種はマイナーチェンジのようですね。
ただ、新機種のeco水センサーがパナのエコナビのようにバグが出ない事と、振動対策に高減衰ラバーを備えた事により乾燥時ゴム臭がしないことを祈るのみです。
まぁ、販売当初は手が出ないような金額だと思うので、また、みなさんの書き込みをみて購入時期を検討しようと思います。

書込番号:12051083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/10/12 22:55(1年以上前)

連投してすみません。
みなみだよさんありがとうございます。
確かにビックカメラ.comにありますね。
早速、明日にでも岡山と広島のビックカメラに行ってみようと思います。

書込番号:12051120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/10/20 19:14(1年以上前)

昨日、札幌のヨドバシさんで買いました。123,000円、P23%バックを考慮すると100,000円以下で求めましたが、お買い得でしょうね!
ビックカメラさんにはありませんでした。

書込番号:12089519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/10/21 21:23(1年以上前)

pajero_5231さんへ
こんばんは、実質10万円切りとは羨ましいかぎりです。
私も先週家電量販店めぐりをした結果、展示品すらない店か、在庫があっても他社に在庫がないことを根拠に値引きもあまり積極的にはしてくれませんでした。
結果、新機種の7300がある程度安くなるのを待つしかない状態です。

是非、3200を使ってみてののレビューをお願いいたします。

書込番号:12094971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/10/21 22:25(1年以上前)

先ほど札幌のヨドバシさんをのぞいてみたら完売でした!お店の方は、「次の土日で多分完売」と予想していましたが、ギリセーフでゲットできたらしい…
到着は30日 ちょっと楽しみです。

書込番号:12095363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング