『BD-V2200Lを77000円で購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L

『BD-V2200Lを77000円で購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

BD-V2200Lを77000円で購入しました!

2010/11/21 21:33(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L

スレ主 totukakuさん
クチコミ投稿数:2件

BD-V2200Lを川崎のヨドバシカメラアウトレット館保証1年10%ポイント付きで77000円で購入しました。

なので、約70000円で購入出来たので安く買えたと思います。


残り、もう一台ずつ BD-V2200Lと BD-V3200L(99800円)在りました。

現金払い10%ポイント還元です。


昨日、大船のヤマダで BD-V1200Lがポイント無しで82800円(5年間無料保証、送料無料)

で安いと思い、購入しようと思っていたのでワンランク上のモデルが購入出来ラッキーです。

書込番号:12252238

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/11/21 23:08(1年以上前)

totukakuさん こんにちは

安いですね!
1200と2200では、ドラムの容量、脱水回転数、風アイロンの有無、ヒートリサイクル等で、雲泥の差だと思います。
凄いお買い得でしたね。

楽しい洗濯ライフを♪

書込番号:12252993

ナイスクチコミ!2


スレ主 totukakuさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/21 23:20(1年以上前)

スノーモビルさん

こんばんわ

かなり安いみたいで良かったです。

V3200があったので迷いましたが、約20000円高いのと右開きドアだったので止めました。

おそらく、まだ2台ともあると思いますので、購入したい方は電話してから行かれたほうが良いかと思います。

私は、電話してから取り置きしてもらい(当日のみ)で行きました。

水曜日に来るので、楽しみに待っています。

書込番号:12253097

ナイスクチコミ!0


激安OKさん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/23 14:02(1年以上前)

本日いきなり購入したくなり、在庫確認しましたがすでにありませんでした・・・
現行品はまだまだ高いので、型落ちがいいですね。
ほかの店も色々探しましたが、見つかりません。
どなたか情報を頂けるとありがたいです。
3200が欲しいですが、2200でも可

書込番号:12261727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/11/23 21:14(1年以上前)

日立は初期不良が多いとお聞きするので、
こまめにチェックして確認・確信してみてください。

書込番号:12264114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング