『録画できますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月 7日 登録

HD-H1.0TU3

USB3.0対応の外付けHDD(1TB)。本体価格は20,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

容量:1TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HD-H1.0TU3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-H1.0TU3の価格比較
  • HD-H1.0TU3のスペック・仕様
  • HD-H1.0TU3のレビュー
  • HD-H1.0TU3のクチコミ
  • HD-H1.0TU3の画像・動画
  • HD-H1.0TU3のピックアップリスト
  • HD-H1.0TU3のオークション

HD-H1.0TU3バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 7日

  • HD-H1.0TU3の価格比較
  • HD-H1.0TU3のスペック・仕様
  • HD-H1.0TU3のレビュー
  • HD-H1.0TU3のクチコミ
  • HD-H1.0TU3の画像・動画
  • HD-H1.0TU3のピックアップリスト
  • HD-H1.0TU3のオークション

『録画できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-H1.0TU3」のクチコミ掲示板に
HD-H1.0TU3を新規書き込みHD-H1.0TU3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

録画できますか?

2010/01/18 10:24(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-H1.0TU3

スレ主 cku32390さん
クチコミ投稿数:17件

質問させて頂きます。

東芝テレビ・レグザ32R9000で録画をしたいのですが
このHDDは対応しているのでしょうか?
バッファロー製で他の外付けHDDはレグザ対応と記載してあるのですが・・・


ご存知の方宜しくお願いします。

書込番号:10801880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/01/18 10:34(1年以上前)

http://shop1048.jp/product/plist_category.aspx?id=6C5DC3BB-B857-4E6B-851A-4D988C98416B

これらのHDDが対応している様です。

書込番号:10801897

ナイスクチコミ!1


スレ主 cku32390さん
クチコミ投稿数:17件

2010/01/18 23:14(1年以上前)

対応してないのですか・・・
使用もできないってこと?

書込番号:10805287

ナイスクチコミ!0


toku167さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/01 15:46(1年以上前)

対応表はあくまでも動作確認出来ていると言うだけで
古い外付けハードディスクでも問題なく録画できます。
多分これも大丈夫では?

書込番号:10871700

ナイスクチコミ!0


hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/05 15:44(1年以上前)

cku32390さん
HD-HU3はUSB3.0に対応しています。REGZAは対応していないのではないですか?
REGZAに使えると思いますがもったいない。
HD-CL1.0TU2でいいかと思います。
ちなみにREGZAのカタログでは、HD-CLU2,HD-HSSU2,HD-HESU2がUSB2.0で対応可能と書いていました。

書込番号:10890973

ナイスクチコミ!0


スレ主 cku32390さん
クチコミ投稿数:17件

2010/02/05 16:27(1年以上前)

hiptakeさん

返信ありがとうございます。
確かにHD-CL1.0TU2でいいかなと思いましたが
冷却ファンがついていないんですよね
HD-H1.0TU3では冷却ファンがついているので長持ちするかと思い・・・

内臓HDDメーカーなどの製品差で壊れる時は壊れてしまいますが(^^;)
冷却ファンなしよりかはいいかな

書込番号:10891130

ナイスクチコミ!0


hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/05 16:51(1年以上前)

cku32390さん
REGZA(Z9000)にはHD-CEをUSBにLS-XHLをLAN端子に接続しています。
LS-XHLをPCの自動バックアップ用にも使おうとしたら使えないので、
USBタイプのHDDを探していたら、
eSATA対応のHD-HSSU2をREGZAにつないでいる人がいましたが(USB2.0で接続)、
クチコミで障害が多かった。

そこでHD-CLU2に使用と思ったら、確かにファンレスでした。
クチコミに書いていたIO-DATAのRHD-UX1.0TがREGZAによいと書いていましたよ。
私もそれを検討してみようと思っています。

書込番号:10891217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-H1.0TU3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-H1.0TU3
バッファロー

HD-H1.0TU3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 7日

HD-H1.0TU3をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング