VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S
Core2 Duo E7500/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/3波ダブルチューナーなどを備えた24型フルHD液晶搭載ボードPC、市場想定価格は21万円前後
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら



デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S
先日めでたく購入し、現在地デジをザクザク録画中です。
そこで質問です。
@録画した地デジ番組ですが、CMをカットしたりの編集は可能でしょうか?
できれば本編だけのものを作りたいと思っています。
A集めた番組をまとめて1枚のBDに録画することは可能でしょうか?
B予約録画する際ですが、ずっとPCはオンにしておかないとダメでしょうか?
たとえばリモコンのスタンバイボタン(右上の緑のボタン)を押した状態では
予約録画されないでしょうか?
つけっぱなしだと、高熱になるのが心配です。
説明書を見てもいまひとつ分かりません(汗)
初心者のご質問で申し訳ございませんが、
知識の豊富な方ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:10444875
0点

1.できます。
ビデオ編集を選択して不要チャプターを選択して削除をクリック。
簡単です。
こういうのはテスト用に適当なものを録画して試しにやってみるのが一番ですよ。
2.容量の許す範囲内でできます。
3.スタンバイにしておいて大丈夫ですよ。
時間になれば自動で起動して録画されます。
書込番号:10445249
0点

ご返信ありがとうございます。
チャプターを選択して削除しましたが、削除できていません。。
方法が違うのでしょうか??
書込番号:10445384
0点

申し訳ございません。
これは大嘘ですね。
仰るとおり、これではチャプター点の削除となってしまい区間の削除はできないようですね。
となるとBDへのダビング時にお気に入り区間のみを書き出すという方法でしかできないのでしょう。
PC内にある分は「お気に入り区間再生」で対応するしかないですね。
恥ずかしい限りです。
書込番号:10445633
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/07/30 23:19:40 |
![]() ![]() |
19 | 2014/09/23 17:45:24 |
![]() ![]() |
15 | 2014/09/23 10:24:32 |
![]() ![]() |
23 | 2014/09/23 10:29:21 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/21 11:16:44 |
![]() ![]() |
4 | 2011/07/01 0:02:20 |
![]() ![]() |
3 | 2011/04/05 13:59:24 |
![]() ![]() |
0 | 2010/10/30 15:53:21 |
![]() ![]() |
2 | 2010/10/14 17:22:59 |
![]() ![]() |
6 | 2010/09/23 21:57:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





