VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S
Core2 Duo E7500/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/3波ダブルチューナーなどを備えた24型フルHD液晶搭載ボードPC、市場想定価格は21万円前後
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S
VPCL118FJ/SのHDMI端子にPS3を接続できるんですよね?
そこでPCの電源を入れてる状態でPS3を起動すれば、インターネットは使用できるんでしょうか?またインターネットを使用できたとしたら、このPCを通してPS3にネット接続できるんでしょうか?
書込番号:11958214
0点
この機種はHDMIは搭載されていません。
HDMIが搭載されているのは119です。
書込番号:11958235
3点
>VPCL118FJ/SのHDMI端子にPS3を接続できるんですよね?
HDMI端子が付いてるのはVPCL119FJ/Sのようですね。
http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/pre_include/html/L11/spec_retail1.html
>そこでPCの電源を入れてる状態でPS3を起動すれば、インターネットは使用できるんでしょうか?
なにが言いたいのかよくわからない。
HDMI端子をPCに挿せば、そのケーブルでネットが繋がるってこと?
それはできないかと。
書込番号:11958251
2点
HDMIは画像と音声を送るための端子です。
HDMIでつないだだけではネット接続は出来ません。
ネットワーク接続するにはLAN端子か無線LANを使って下さい。
また複数の機器をネット接続するにはルーター機器が必要です。
書込番号:11958260
2点
HDMIがLAN通信の機能も同時に果たすかということだと思いますが、そういう目的のものではないですね。
書込番号:11958303
2点
>ひまJINさん
HDMI 1.4でネットワーク通信が可能になったそうです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/avt/20090528_170295.html
書込番号:11958316
0点
バージョンで可能になっても
機能が組み込まれてなければ関係ないでしょう
書込番号:11958892
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/07/30 23:19:40 | |
| 19 | 2014/09/23 17:45:24 | |
| 15 | 2014/09/23 10:24:32 | |
| 23 | 2014/09/23 10:29:21 | |
| 4 | 2014/05/21 11:16:44 | |
| 4 | 2011/07/01 0:02:20 | |
| 3 | 2011/04/05 13:59:24 | |
| 0 | 2010/10/30 15:53:21 | |
| 2 | 2010/10/14 17:22:59 | |
| 6 | 2010/09/23 21:57:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









