デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/P
いくつか質問があるのでお手柔らかにお願いしま(ry
・接続が簡単なのか?
僕はPCにはそこそこ強いのですが、親は全くできないので、接続が難しいなら却下するとかなんとか言ってます。
一体型なので接続は簡単でしょうか?
・メモリーカードは何が使えますか?
メモリースティックDuoが使えると良いのですが…
・USB端子やマイク端子などは多めにありますか?
僕の所ではUSBの使用が頻繁なので、多い方が良いのですが、どうなんでしょう?
マイク端子もありますか?
質問が多くてすみません<(_ _)>
書込番号:10885957
1点
「PCにそこそこ強い」なら、メーカーのスペック表見れば質問したこと大体わかるんじゃ?
書込番号:10886017
1点
文面からは貴方が使うのか御両親が使うのかすら分かりません…
書込番号:10886150
0点
最後の質問だけはスペック表見てもわからないね。自分で考えるしかない。
書込番号:10886186
0点
製品情報に全部書かれてますけど…
http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/pre_include/html/JS4/spec_retail1.html
書込番号:10886280
![]()
1点
黒猫@吉祥さん、こんにちは。
一体型なので、比較的簡単な方でしょう。
購入した店で設置と設定を依頼されてもいいかと。
USB端子に関しては、5つで不足ならハブを別途購入されるといいでしょう。
書込番号:10886301
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2010/02/04 16:12:54 | |
| 2 | 2010/02/04 13:14:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









