『マイナーチェンジでしたね。』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Aシリーズ VGN-AW53FB

Core2 Duo T9600/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/IEEE802.11a・b・g・n対応無線LAN/地デジダブルチューナーなどを備えた18.4型ワイド液晶搭載ノートPC(チタングレー)。市場想定価格は32万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9600/2.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.9kg VAIO Aシリーズ VGN-AW53FBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Aシリーズ VGN-AW53FBの価格比較
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW53FBのスペック・仕様
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW53FBのレビュー
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW53FBのクチコミ
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW53FBの画像・動画
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW53FBのピックアップリスト
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW53FBのオークション

VAIO Aシリーズ VGN-AW53FBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Aシリーズ VGN-AW53FBの価格比較
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW53FBのスペック・仕様
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW53FBのレビュー
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW53FBのクチコミ
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW53FBの画像・動画
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW53FBのピックアップリスト
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW53FBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Aシリーズ VGN-AW53FB

『マイナーチェンジでしたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Aシリーズ VGN-AW53FB」のクチコミ掲示板に
VAIO Aシリーズ VGN-AW53FBを新規書き込みVAIO Aシリーズ VGN-AW53FBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジでしたね。

2009/10/11 10:37(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Aシリーズ VGN-AW53FB

新型を期待して待ってましたが、7にOSが変更になったこととHDDが1Tになったことと添付ソフトが少し変わっただけで基本は何も変わりませんでしたね。
マイナーチェンジですし、発売数週間で値段も現行の52の価格と同程度か、さらに安くなるんでしょうかね。
来年1月のモデルは結構変わるんでしょうから仕方ないんでしょうね。(と言ってもUSB3.0になるとかBSデジタルが入るようになるとかでしょうか?)

書込番号:10290887

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:245件

2009/10/15 23:13(1年以上前)

しかし今更ながら気づいたのですが、まだCore i7搭載になってないんですね。。
うーん、東芝といいやはり春モデルに期待ですね。USB3.0、BSデジタルチューナー内蔵、Core i7搭載になると買いなんですが。
地デジじゃ1440の解像度あれば十分なわけで、ブルーレイのソフト以外1920の解像度生かせないしBSデジタルチューナーは内蔵してほしいです。富士通の水冷ノートパソコンとかには入っているので出来るでしょうに。

また東芝のようにブルーレイでの書き込み速度5倍のようなことも次期モデルではやってほしいですね。

書込番号:10315678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2009/10/20 13:35(1年以上前)

今回は期待していたのでがっかりしました。

私としては、GPUをもっといいやつ使って欲しいな。
メインメモリも、たくさん使えるように4スロットとか。
次は、おお!っていうようなの出して欲しい。

書込番号:10339401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/12/02 20:27(1年以上前)

はじめまして。和歌山から福井県敦賀市に転勤になり、PCを買ってネットサーフィン&色々商品購入を考えています。PCは、VAIO Aシリーズ VGNーAW53FBか東芝 G60のどちらかを考えていますが、VAIOはマイナーチェンジですか?なんでも、PCは初購入なので良い製品を教えて下さい。ちなみに、今使用している携帯もメール機能付は初購入です。auのカシオEXILIM 12.2メガです。

書込番号:10567901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Aシリーズ VGN-AW53FB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Aシリーズ VGN-AW53FB
SONY

VAIO Aシリーズ VGN-AW53FB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Aシリーズ VGN-AW53FBをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング