『シャットダウン時について質問です』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB

Core2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブ/IEEE802.11a・b・g・n対応無線LAN/地デジダブルチューナーなどを備えた16.4型ワイド液晶搭載ノートPC(ホワイト)。市場想定価格は19万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 4570 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのオークション

VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB

『シャットダウン時について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBを新規書き込みVAIO Fシリーズ VGN-FW74FBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

シャットダウン時について質問です

2009/11/29 06:51(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB

クチコミ投稿数:25件 VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのオーナーVAIO Fシリーズ VGN-FW74FBの満足度5

気になる点ですが、地デジを見る為のアプリですが常に常駐してないと(アプリ上の推奨で常駐)録画予約等に影響が出るらしいのですがシャットダウン時に終了してないアプリがあるとか、そんなメッセージが数秒(2秒くらい)でた後にシャットダウンされるので出なくする方法はないでしょうか?知っいる方いましたら教えて下さい。

書込番号:10550000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/11/29 07:11(1年以上前)

1・スタートメニューを開いて「一番下の”プログラムとファイル検索”のところに」 gpedit.msc と入力。
2・ ローカル コンピューター ポリシー→コンピューターの構成→管理用テンプレート→システム
シャットダウン イベントの追跡ツールを表示するを開く。
無効を選択。

書込番号:10550041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのオーナーVAIO Fシリーズ VGN-FW74FBの満足度5

2009/11/29 07:18(1年以上前)

早速の回答有り難うございます。今夜勤中ですので家に帰ってから試して見ます。助かります。

書込番号:10550055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/11/29 12:53(1年以上前)

改行くらいやってよ、読む気になれない。

書込番号:10551257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのオーナーVAIO Fシリーズ VGN-FW74FBの満足度5

2009/12/09 13:04(1年以上前)

マジ困ってます。さん

検索(gpedit.msc)しましたが見つかりませんでした。
引き続き回答をお願いします。

書込番号:10603426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/12/09 20:37(1年以上前)

>検索(gpedit.msc)しましたが見つかりませんでした。
引き続き回答をお願いします。

タコりん星さんこんばんわ。
見つからないって・・・
ローカルグループポリシーエディター自体?
それとも設定項目「変更項目」かな?

書込番号:10604935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのオーナーVAIO Fシリーズ VGN-FW74FBの満足度5

2009/12/09 21:10(1年以上前)

ファイル(gpedit.msc-ローカルグループポリシーエディター)自体が見つかりませんでした。

書込番号:10605153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/12/09 21:48(1年以上前)

>ファイル(gpedit.msc-ローカルグループポリシーエディター)自体が見つかりませんでした。
ありゃ?なんで? 使っている2台の Windows 7で試しましたが出来ましたよ。

自作:Windows 7 Ultimate x64Edition
ノート:Windows 7 Professional x64Edition

書込番号:10605408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのオーナーVAIO Fシリーズ VGN-FW74FBの満足度5

2009/12/10 00:12(1年以上前)

今仕事中なので確認は出来ませんが、家に帰ってから確認して見ます。
Windows 7 Home Premiumには、もしかしてないのかも知れませんね。
また、他の方法があるのかな?

書込番号:10606471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモ書き:windvd復活 0 2018/02/18 1:39:58
VGN-FW71DBをWindows10にしたい! 2 2016/07/11 0:37:14
ギガポケットデジタル、 4 2016/06/07 11:09:08
windows10問題点纏め 2 2015/11/14 2:09:03
windows10-Update 5 2015/10/20 21:57:59
HDDの蓋のネジを外せない 6 2015/10/20 22:14:49
SSDに交換 6 2014/09/04 5:31:05
この機種でSSDに交換について質問です。 9 2014/07/09 21:03:55
異音? 4 2014/06/27 2:05:15
内蔵HDDをSDD500GBに交換を考えています。 13 2014/02/28 19:30:07

「SONY > VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB」のクチコミを見る(全 696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB
SONY

VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング