『アンテナ変換ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB

Core2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブ/IEEE802.11a・b・g・n対応無線LAN/地デジダブルチューナーなどを備えた16.4型ワイド液晶搭載ノートPC(ホワイト)。市場想定価格は19万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 4570 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのオークション

VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB

『アンテナ変換ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBを新規書き込みVAIO Fシリーズ VGN-FW74FBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナ変換ケーブルについて

2010/02/01 21:22(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB

標準装備でついてくるアンテナ変換ケーブルを我が家の犬が食いちぎってしまいました(涙)
どなたか代替品等ご存じの方いましたらご教授ください。
SONYのHPをみてもアンテナ変換ケーブルが見当たらなかったもので・・・・。

書込番号:10873039

ナイスクチコミ!2


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/02/01 21:31(1年以上前)

ボストンレトリバーさんこんばんわ

SONYサポートに部品提供サービスと言うのが有りますから、メーカーサイトから問い合わせてみてはいかがでしょうか?

http://vcl.vaio.sony.co.jp/service/parts/index.html

書込番号:10873097

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/02/02 23:35(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
この機種は部品供給のまだ対象外だったため、本掲示板にてご質問させていただいた次第です。
一応、サポートに電話したところ、部品で発注は可能とのことです。
が、在庫の確認をして折り返しTELもらうことになっているのですが、今現在折り返しTELがありません・・・。
やはり代替品はないのでしょうか・・・。

書込番号:10878971

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/02/03 00:27(1年以上前)

TVアンテナのコネクターは通常F型コネクターと呼ばれるタイプですから、メーカーが独自の規格でコネクターを作っている場合、サードパーティなどで代替部品を作っている事は稀です。

他社のシステムを組み込んでいる場合などは、代替品も有りえますけど、SONYで設計している場合は他社で代替品を作るなどは殆ど考えられません。

書込番号:10879319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/03 06:35(1年以上前)

家電量販店に勤める友人に聞いたのですが、EAC-39が使えるのではないかと。
SONY製ですが、バファローからも同じものが出てるそうです。
Amazonでも買えますね。
参考になればよいのですが。

書込番号:10879938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/02/03 14:52(1年以上前)

お二方ともご回答ありがとうございます。
サポートからの折り返し電話もないので、とりあえずご紹介頂いたケーブルを購入してみます。
届きましたら、またレポートいたします。

書込番号:10881261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/02/04 22:55(1年以上前)

本日サポートから電話がありました。
純正品?は送料・手数料込で2,200円ほどだそうです。
とりあえず、代替品?を購入したので、そちらを使ってみてダメな場合発注することとしました。
代替品?のほうは送料込で1,200円程度です。

書込番号:10888309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/02/06 11:32(1年以上前)

本日、適合を試してみました。
結果は、残念ながらFW74FB型のバイオには合わないようです。
EAC−39はミニジャック?が一回り大きなものになってしまっておりますので、ミニジャックの変換コネクタがあれば、つくかもしれません。。。
と、いうことであきらめて純正品を発注しなおします。
参考まで。。。

書込番号:10894969

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモ書き:windvd復活 0 2018/02/18 1:39:58
VGN-FW71DBをWindows10にしたい! 2 2016/07/11 0:37:14
ギガポケットデジタル、 4 2016/06/07 11:09:08
windows10問題点纏め 2 2015/11/14 2:09:03
windows10-Update 5 2015/10/20 21:57:59
HDDの蓋のネジを外せない 6 2015/10/20 22:14:49
SSDに交換 6 2014/09/04 5:31:05
この機種でSSDに交換について質問です。 9 2014/07/09 21:03:55
異音? 4 2014/06/27 2:05:15
内蔵HDDをSDD500GBに交換を考えています。 13 2014/02/28 19:30:07

「SONY > VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB」のクチコミを見る(全 696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB
SONY

VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング