『グラフィックについて。』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/W

Core2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/IEEE802.11a・b・g・n対応無線LANなどを備えた14型ワイド液晶搭載ノートPC(ホワイト)。市場想定価格は15万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce G210M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/W

『グラフィックについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 グラフィックについて。

2009/12/06 08:04(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/W

クチコミ投稿数:5件

質問ですが、この機種はVGAの増設はできますか?

初心者ですみませんォ

書込番号:10586321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/12/06 08:33(1年以上前)

増設できるとしたらUSB接続タイプだけでしょうね。

書込番号:10586387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/12/06 08:35(1年以上前)

そうですか…

このパソコンのVGAでは3Dのゲームはキツいですか?

書込番号:10586390

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/12/06 08:42(1年以上前)

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1169&map=11
同価格ならこっちのが上だと思う
Win7で64bitだとゲームが対応していない可能性がある、その点でもパソコンショップのBTOをお勧めする

書込番号:10586410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/12/06 08:44(1年以上前)

わかりました。

ありがとうございます

書込番号:10586417

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/12/06 09:32(1年以上前)

同価格ならこっちの方が上です。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/C/index.html
これからは64Bitが主流になるので目先の状況にとらわれず先見の明を持つことが重要でしょう。

書込番号:10586568

ナイスクチコミ!2


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/12/06 09:58(1年以上前)

どこまでの性能を求めているか知らないけど230Mも130Mも性能的には50歩100歩だし、
正直なところゲームっていってるのにノートPCはやめといたほうがいいんじゃないかと・・・
値段を倍だせるというのであればまだノートPCでもいいと思うけど。

>これからは64Bitが主流になるので目先の状況にとらわれず先見の明を持つことが重要でしょう。

なるほどじゃあ買ってすぐ使用できなくても1年ぐらいまてば使用できるようになるかもしれないってことですねw


自分がやってるゲームは64bit環境でも動きますが、インストールのときに多少ややこしいことになりますね。
まあそういうゲームもたまにあるってことで。
有名タイトルはほとんど今は64bit環境でも動きますよ。

書込番号:10586655

ナイスクチコミ!4


verokiさん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/07 04:18(1年以上前)

どすパラはどうですか??

書込番号:10591944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/W
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング