『購入検討中』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/R

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce G210M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/RSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/R

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/R」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

購入検討中

2010/01/08 00:04(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/R

クチコミ投稿数:584件

買い替え検討中なのですが、おもにネット検索、メール、文書作成、iPod nano MC062J/Aに
使用したいのですが、iTunes は、使えるのでしょうか?
iTunesで使用されてる方は、いらっしゃいますか?nanoは、5Gです。

下記にもクチコミに入ってますが、64bitは、買いではないのでしょうか?
他機種でお勧めがあれば、教えて下さい。

書込番号:10749434

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/01/08 00:18(1年以上前)

64Bitはいいですよ。
もちろんiTunesも使えます。
他にはVAIO Fシリーズもオススメです。
液晶の質が断然いいですね。
発色も綺麗ですし、解像度が高いので作業がはかどります。

書込番号:10749521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:584件

2010/01/08 00:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。
本日何店か見てきたのですが、完売でホワイトしか
在庫ありませんでした。
生産完了で、在庫が売れしだい販売終了なのかな?

Fシリーズもいいのですが、サイズが大きくなり
持ち運びとか考えちゃうと・・・・・(殆ど自宅で使用
なると思うけど)

書込番号:10749576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/08 07:19(1年以上前)

>下記にもクチコミに入ってますが、64bitは、買いではないのでしょうか?

ご自分の環境が整っていれば大丈夫です。
(ルーターやプリンターなど周辺機器や手持ちのソフトなど)

iTunesは使えますがそのままインストールとはいきません。
別途64bit用のインストーラーを入手する必要があります。

無難なのはNEC、東芝、富士通。

今熱いのはLenovo、ACER、ASUS

http://kakaku.com/item/K0000077457/

自分はモバイル用途でこれ選びました。
スレ主さんの用途ならこれでも快適ですよ。

http://kakaku.com/item/K0000070334/

書込番号:10750235

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/01/08 11:42(1年以上前)

もうちょっと待つといいんじゃないかな
Cシリーズの後継、再来週中には発表になるでしょ

書込番号:10750859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/09 19:06(1年以上前)

>64bitは、買いではないのでしょうか?
あえて買う必要はないと思います。64bitの強みはメモリの使用領域の拡大なので、ハードな使い方、メモリをたくさん使うアプリケーションの使用、64bitに対応したアプリケーションの使用がない限りは、必要ないかと思います。
それと、VAIOは32bitOSをインストールすると保証が効かなくなるらしいので、十分注意したほうが良いです。

>E=mc^2氏
>64Bitはいいですよ。
なにがどのように良いのか示さないと、情報としては役立たずです。
あなた、そういうの多いですよ。言いっ放し、突き放し、投げっ放し。そういうところが非難される要因だと、何時になったら気がつきますか?

>発色も綺麗ですし、解像度が高いので作業がはかどります。
これも。発色が綺麗で、解像度が高いなら、どうして作業が捗るのか。そこまで書いてこそ情報。

書込番号:10757495

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/R
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング