『使用感』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/R

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce G210M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/RSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/R

『使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/R」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

使用感

2010/01/23 21:22(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/W

5年前に買ったDELLのノートパソコンが、病に倒れたため、VPCCW18FJを
購入しました。Win7とメモリー4Gのおかげか、僕は使用速度は満足して
ます。
またフラットなキーボードは、一見使いにくいかとおもいきや、
キーのクッションが効いててたたきやすく感じます。
CDドライブの取り出しは少し引っこんでるので取り出しにくいかなと。

おまけでつけてくれたワイヤレスマウスは、感度もよく使いやすいですね。

購入を機会に、NECの無線LANルーターも購入しました。家のどこでもネットがつながるし
家で3台のパソコンが同時に使えるようになり、ストレスフリーで最高です。

書込番号:10828799

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/27 07:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。無線環境いいですね。
NECのどの型番のものでおいくらで購入されたのでしょうか?

ご購入されたPCには何もさしていないのでしょうか?
2階でも行けますか?
有線と変わらないですか?ちなみに ネットもとは、光ですか、ケーブルですか?

書込番号:10845988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/27 09:58(1年以上前)

もちろんPCには、何もさしていません。だからソファーでも、テーブルでもどこでも
パソコン操作ができます。

無線LANの機種は Aterm WR8300N です。
値段は税込み7500円です。

しかも設定方法もらくちんでした。

自宅は3LDマンションKで各部屋にパソコンがあり、その間をドアが2枚仕切られてますが、
さくさく操作できるようです。
たぶん2階でも問題ないと思います。

店員さんもこの機種は、電波が強いと言っていました。

書込番号:10846291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/27 10:11(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。ちなみにお使いのネット環境を教えていただけませんか?
例えば、ADSLの12M接続ですとか。

書込番号:10846328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/27 10:31(1年以上前)

ネット環境は、マンションでのネット環境なので
VDSL 100MB です。共有型なので、MAX100Mまでみたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:10846394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/R
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Rをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング