『底値まで待つと品切れするのでしょうか…』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/S

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.95kg VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sのオークション

VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/S

『底値まで待つと品切れするのでしょうか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sを新規書き込みVAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

底値まで待つと品切れするのでしょうか…

2010/01/13 14:48(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/S

スレ主 773.さん
クチコミ投稿数:12件

楽天でも下がっているみたいで、91500円で売られてました。
底値はどのくらいなんでしょう。
今特に急いで欲しいわけではないので待ちたいんですが、品切れも怖い。

ちなみに家族の者が同じものを先日ヤマダ電機にて、5年保証つけての82000円ほどで購入。
ポイントも13000円ほどつきましたので、実質6万円台だったそう。
というのも、0円パソコンとかよくやってる、データカードの契約付きです。
(最初は「結果的に割高になるのでは」と反対しましたが、データカードのデメリットと家族の使い方を考慮して納得できたので、データカード云々は結構です。)

書込番号:10778112

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/13 14:59(1年以上前)

過剰在庫なら、廃棄になりよりも良いので赤字でも売る。
在庫が十分に減ったら、どうしても欲しい人も居るだろうし、損してまで売る必要は無い。
少なければ廃棄しても損失は僅か。
アウトレット業者には売れるんだし。

書込番号:10778149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/01/13 15:38(1年以上前)

欲しい時が買い時ですかね。

価格及び販売店の在庫をまめにチェックして取扱店が少なくなった時が底値ですかね。
あとは、新しい機種が出た時の在庫処分による値下げや決算時の値下げなど、普段の価格を覚えていれば、およその事はわかりそうだけど、難しいですね。

書込番号:10778250

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/01/13 17:34(1年以上前)

まだ取り扱い店舗数も多いし、新CPUの機種もあんまり出てきてないようだから底じゃないと思うけど。

>今特に急いで欲しいわけではないので待ちたいんですが、品切れも怖い。

CPUの世代交代がありますよ。

書込番号:10778587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/13 20:42(1年以上前)

待てるだけ待って買えなかったら諦めるで良いんじゃ?

書込番号:10779427

ナイスクチコミ!1


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 kawasemi 

2010/01/13 22:31(1年以上前)

こんばんは。
私は昨日サブPCとして、84750円(ネット加入などの条件なし)で購入しました。この値段ならネットブックに毛がはえた程度なので満足しています。必要な時期と値段の兼ね合いが見極めの基準ですね。
まだ開封もしていないので使用感は分かりませんが!

書込番号:10780157

ナイスクチコミ!0


スレ主 773.さん
クチコミ投稿数:12件

2010/01/14 06:28(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
ecryuさん、
そのお値段はかなりお安いですね!
ちなみにそれはどこのお店ですか?
私も保証付けてそれくらいだったら買ってしまうかも。
いかんせん学生なのでお金が無くて(泣)
ココナッツ8000さんの仰る通りになりそうです…。
次のCPUが出たら確かに今出てる上位機種の値段は落ちそうですね!
タイミングを見極めたいと思います。
きこりさん、きらきらアフロさん、ムアディブさんありがとうございましたー

書込番号:10781602

ナイスクチコミ!0


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 kawasemi 

2010/01/14 13:52(1年以上前)

ニッシンパルという秋葉原のお店です。

書込番号:10782864

ナイスクチコミ!0


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 kawasemi 

2010/01/16 21:46(1年以上前)

今日セットアップしましたが、なかなか快適なPCですね(^_^)v
モバイルにはちょっと大きくて重いですが、車移動なら十分可能です。
今使っているデスクトップとノートはXPなので7はちょっと使いづらいですが、慣れの問題でしょう。
8.5万円でこの性能とデザインは良いかも知れません。。。

書込番号:10794191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/01/21 21:55(1年以上前)

僕はどうしても必要だったので9万円台に入ったところで買いました。もし、買わずに待っていたら仕事に支障が出て、数万円の損失でしたから、やはり、費用対効果で必要に迫られた時が買い時だな〜って感じます。電化製品等減価率が激しい商品は特に。だって、どんどん新しいく良い商品が出て、先月の新商品がもう陳腐化。更にデフレなので、貨幣価値があがって商品価値は下がります。必要に迫られない人は買い控えれば控える程、同じ価格でより良い商品が買えますよ。VAIO Sが在庫なくなっても、もっといいものが出ますから。必ず。

書込番号:10819277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/S
SONY

VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング