『パソコンのデザインについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P9700/2.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 9300M GS + Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.48kg VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBのオークション

VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBのオークション

『パソコンのデザインについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ VGN-Z73FB」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBを新規書き込みVAIO Zシリーズ VGN-Z73FBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコンのデザインについて

2009/11/30 01:45(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VGN-Z73FB

スレ主 cada11さん
クチコミ投稿数:4件

このパソコンはどんな色やデザインがありますか?

値段はまだ下がりますかね?

書込番号:10555328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/30 03:24(1年以上前)

http://www.jp.sonystyle.com/Special/Original/Collection/Vaio/index.html?page=z
限定入れると7。

値段は下がるでしょう。

書込番号:10555509

ナイスクチコミ!1


DaddyCoolさん
クチコミ投稿数:12件

2009/11/30 15:27(1年以上前)

色は以下の通り
ブラック、プレミアムカーボン、ボルドー、ツイードテキスタイル、カッティンググラス、ドットマトリックス、カレイドスコープ
http://mobile.sony.jp/m/vaio/p/z-series
インターネットを使えるならば、一度御自分でお調べになられたらいかがでしょうか?その方があなたのためにもなるでしょう。パソコンのサイトはいうまでもなく、上記の通り、携帯専用のサイトもあるわけです。

書込番号:10556974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/12/04 21:02(1年以上前)

>色は以下の通り
>ブラック、プレミアムカーボン、ボルドー、ツイードテキスタイル、カッティンググラス、ドットマトリックス、カレイドスコープ

それはZ93の色じゃないですか?このモデルはブラックだけのはず。

書込番号:10578347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Zシリーズ VGN-Z73FB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ VGN-Z73FB
SONY

VAIO Zシリーズ VGN-Z73FB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング