『ブルーレイについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.25kg VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBの価格比較
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBのレビュー
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBのオークション

VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBの価格比較
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBのレビュー
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBのオークション

『ブルーレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tシリーズ VGN-TT33FB」のクチコミ掲示板に
VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBを新規書き込みVAIO Tシリーズ VGN-TT33FBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイについて

2009/10/10 18:25(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Tシリーズ VGN-TT33FB

クチコミ投稿数:17件

高性能のモバイルPCを購入したいと考えています。

そこで、ネットブックとはケタ違いに高価であるために、PCの機能も多少こだわりたいと思っています。まだ、モバイルPCの主流のドライブはDVDスーパーマルチですよね。今後は、ブルーレイもモバイルPCに搭載されてくることは予想できますが・・現時点でどのようなブルーレイ搭載機の利点があるのでしょうか?
 実際に、自宅のディスクPCはブルーレイ搭載機ですが未だに一度も使用したことがありません。
現在タイプTをご使用の方などのご意見を教えてください

書込番号:10287421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/10/10 20:40(1年以上前)

ブルーレイを使っていなければ無駄では?
外出中にブルーレイで鑑賞とかバッテリが持たないですし、自宅でしたら必要に応じて
USB外付けで充分だと思います。

まぁ先行投資の後、せっかくだからと使い始める可能性は否定できませんが現状
デスクトップで未使用という実績を見ると微妙なんではないでしょうか?

書込番号:10288070

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2009/10/10 21:16(1年以上前)

すたぱすさん。どうもありがとうございます。ご指摘の通りですね。

実際、外出先で必要な機能は、PC自体の機能の高さでありブルーレイは余暇時間に必要ですしね。

DVDスーパーマルチ搭載機でいろいろ検討してみます。やはり第一希望は、重量・サイズ・デザインではこのタイプTが一番欲しいところなんですが、各メーカーの商品を見比べてみます。ありがとうございました

書込番号:10288257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/04 20:28(1年以上前)

私は、ブルーレイつきであるVGN-TT71JBを使用しています。ブルーレイ以外は VGN-TT33FBとは、大差ないと思います。仕事では、ブルーレイを利用する機会は、まだありません。ただ、ブルーレイディスクレコーダー(DIGA DMR-BW730)でとりためたブルーレイディスクがたまっていたのですが(なかなか見る時間がつくれない)、これを、フリーソフトでリッピングし、ポータブルHDD(500Gに地デジ等の2時間映画100本程度が入ります)にいれました。これを、出先等でてがるに見れるようになりました。あと、ブルーレイとは関係ありませんが、DLNA機能で、ブルーレイディスクレコーダーにとりためたコンテンツを、家庭内で無線LANで、高画質のまま再生できたのには、感激しました。

書込番号:10422143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/01/19 08:26(1年以上前)

この場を借りて、よしりん101さんに質問です。ブルーレイコンテンツをHDDにおとし、外出先でご覧になっているとのことですが、環境を教えていただけませんか?PCのスペックは必要ありません。使用しているソフト、OSなどです。私はVGN−TT53FB(BDドライブなし)を購入したのですが、外出先でブルーレイコンテンツを見たいと考え、ブルーレイの外付けドライブ、そして、リッピングソフト等を準備し、ポータブルHDDに保存したのですが、「必要な環境でない」と表示され再生できません。ちなみに、外付けドライブでの再生も同様にできません。据え置き型のBDレコーダーはSONYのBDZ−X95、ソフトは外付けBD付属のPowerDVD、本体はWindows7からXP Proにダウングレードしています。

書込番号:10806670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Tシリーズ VGN-TT33FB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い時は? 5 2010/03/18 19:42:12
無線ラン 2 2010/02/19 23:30:58
VAIO Tシリーズ VGN-TT33FB の購入について. . 4 2010/02/18 10:14:59
ヨドバシ横浜で 0 2010/02/14 16:13:45
内蔵HDDの仕様 1 2009/12/08 11:57:43
10万円・・・ 5 2010/02/07 16:22:10
ブルーレイについて 4 2010/01/19 8:26:10

「SONY > VAIO Tシリーズ VGN-TT33FB」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Tシリーズ VGN-TT33FB
SONY

VAIO Tシリーズ VGN-TT33FB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング