『保護シートについて教えてください』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B

Atom Z540/2GBオンボードメモリー/64GB SSD/IEEE 802.11b・g・n対応無線LAN/FOMA HIGH-SPEED対応無線WANなどを備えた11.1型ワイド液晶搭載薄型ノートPC(Office Personal 2007)。市場想定価格は13万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Atom Z540/1.86GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.765kg VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのオークション

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのオークション

『保護シートについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bを新規書き込みVAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

保護シートについて教えてください

2009/10/23 20:38(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B

クチコミ投稿数:85件

はじめまして。
ソニスタで注文して10/30頃の到着予定です。
お手元に早く着いていらっしゃる方がいるようで、
私も早くならないか、楽しみです。

さて、ノートブックの購入は久し振りなので、教えていただきたいのですが。
画面の保護シートって、やっぱりした方が良いのですよね?
その場合、Xシリーズにマッチする良い商品がありましたら
教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:10355993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/10/23 21:15(1年以上前)

>画面の保護シートって、やっぱりした方が良いのですよね?

気持ち次第です

既製品の保護シートってなると
11.1型用って検索してもなかったから
12.1型用を一部ハサミで切る格好になると思います

ぼくは保護シートを使ったことがないから
どれがおススメかわからないけど
バッファローコクヨサプライとかエレコムあたりで選ぶといいと思います
一例:http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4950190410898
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4953103208407

書込番号:10356202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2009/10/23 21:33(1年以上前)

>万年睡眠不足王子さん、早々にありがとうございます。
 かつて使っていたVAIOは全てシートを貼っていたものですから、
 今回もそうするつもりです。
 でも、昨今は貼る必要がないのかなぁ〜なんて思っちゃいました。
 どうもデジカメの液晶保護シートのサイズに慣れているせいか、
 サイズが大きい分、お値段も高めですね。
 リンク先、見に行ってみます!

書込番号:10356313

ナイスクチコミ!0


wendykunさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/24 07:45(1年以上前)

ミヤビックスから「VAIO Xシリーズ専用の液晶保護シートが2種類発売されています。価格は各1680円です。
「OverLay Brilliant for VAIO Xシリーズ」
http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/4525443032044/
「OverLay Plus for VAIO Xシリーズ」
http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/4525443032051/

書込番号:10358377

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2009/10/24 08:11(1年以上前)

>wendykunさん、こんにちは。
 タイムリーな情報、ありがとうございます。
 早速申し込んでみました。
 助かりました!!
  

書込番号:10358438

ナイスクチコミ!0


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/28 21:45(1年以上前)

スレ主様へ

液晶保護シートで、こんなに大きいサイズって貼ったことないので伺いたいのですが
素人でもうまく貼れますでしょうか?
デジカメや携帯サイズでも気泡が入ったりしますが、どうなのでしょうか?

書込番号:10383516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2009/10/28 21:54(1年以上前)

>mk0223さん、こんばんは。
 パソコン本体は、注文時は10/30予定だったのが昨日10/27にもう自宅に届きました。

 保護シートはミヤビックスでネット注文しましたが、11月上旬に
 発売ということで、予約状態、まだ手元にありません。
 届きましたら、またレポート的にご報告したいと思います。

  

書込番号:10383595

ナイスクチコミ!0


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/28 22:14(1年以上前)

 でじロボさん

はじめまして。
早速、ありがとうございます。
そうですか。でも、本体は入手されたのですね。うらやましいです。
僕は先日注文したので、年内に手に入るかどうかです。

保護シートの件、急いでおりませんので、もし忘れなかったらレポ
お願いいたします。

書込番号:10383759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2009/11/01 10:10(1年以上前)

商品です

貼って起動した状態。

注文していた、ミヤビックス製の保護シートが届きました。
11上旬ということだったのですが、10/30に届きました。
(宅配便扱いにしました)

私は自宅外でも室内用途が多いと判断したので、
2種類商品があるうち、低反射タイプにしました。

貼り付けは何度も貼り替えが出来るので難しくはありません。
それでも、少しは気泡が入ってしまいました。
サイズはピッたしですから、カットしたりする必要はありません。

こんな感じです。

書込番号:10402380

ナイスクチコミ!0


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/01 13:02(1年以上前)

 でじロボさん

詳しいレポありがとうございます。
僕も貼ってみようか考え中です。
参考になりました。

書込番号:10403231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B
SONY

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング