『コーティングについて』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B

Atom Z540/2GBオンボードメモリー/64GB SSD/IEEE 802.11b・g・n対応無線LAN/FOMA HIGH-SPEED対応無線WANなどを備えた11.1型ワイド液晶搭載薄型ノートPC(Office Personal 2007)。市場想定価格は13万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Atom Z540/1.86GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.765kg VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのオークション

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのオークション

『コーティングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bを新規書き込みVAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

コーティングについて

2009/11/01 16:25(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B

スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件

この製品のレビューの方で読んだのですが、この製品のコーティングについてです。
私は、プレミアムカーボンを選んだのですが、すでに手にされた方から、良い色ですが
ガラスコーティングをおすすめします、とありました。
具体的に、コーティングしたい場合、どうすればよいのか教えてください。

それと、WWANですが、無線LANと切り替えて使用できるのでしょうか?
普段、家にいるときは無線LAN、外に出たときはWWANと切り替えて使用することは
できるのでしょうか?

以上、教えていただきたくお願いいたします。

書込番号:10404175

ナイスクチコミ!0


返信する
涼涼さん
クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:12件 VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/BのオーナーVAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの満足度4

2009/11/01 17:12(1年以上前)

mk0223さま

書き込みをした者です.コーティングについては,「クリスタルコート」をアマゾンで検索すればいちばん上に出てきます.ちょっと高価ですが,他の用途にも使えますのでお勧めです.

無線LAN/WWANについては,今現物が手元になく確認できません(出先です).立ち上げるとデスクトップ画面にそれぞれのソフトスイッチが出ます.無線LANは本体にもON/OFFのハードスイッチがあります.私は後者は使っていませんが,切り替えなのかもしれません.
どなたかわかる方,ご回答願います.

取り急ぎ.

書込番号:10404382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件

2009/11/01 19:04(1年以上前)

涼涼さん

早速の書き込みありがとうございます。
アマゾンで見てみました。
確かに、涼涼さん仰せの通り、PC以外にも使えそうです。
早速購入してしまいました。タッチパネル式のウォークマンにも使えそうです。
御紹介ありがとうございました。

書込番号:10404988

ナイスクチコミ!0


涼涼さん
クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:12件 VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/BのオーナーVAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの満足度4

2009/11/01 19:50(1年以上前)

mk0223さま

クリスタルコート、ポチされましたか。いいですよ。きっと他にも購入した方がいらっしゃるでしょう。
このPCが売れると、クリスタルコートが売れるという変な連鎖(笑)。

WWANに関する追加情報です。
無線LANとWWANは、ソフトスイッチで両立可能です。
ハードスイッチは、WIRELWSS″と書かれていますので、無線機能全体のスイッチのようです。
OFFにして消費電力を抑えるのに使うのかな、と思います。

以上でした。

書込番号:10405242

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件

2009/11/01 20:12(1年以上前)

涼涼さん

素早いご回答ありがとうございます。
コーティング剤は、涼涼さんのお勧めで、すぐ購入してしまいました。
良いものをご紹介して下さって感謝いたします。
(色々使えそうです)

あと、無線LANとWWANの件もありがとうございます。
両立可能とのことで安心しました。

僕はこのPCが届くのが年末になりそうですが、楽しみに待っています。

書込番号:10405349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/11/01 20:28(1年以上前)

ファインクリスタルというものがお試し価格100円にて発売中です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sensya/996-1.html

書込番号:10405442

ナイスクチコミ!0


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/11/02 23:16(1年以上前)

マイクロソリューションのガラスファイバークリスタルコート良いですよね。
私も以前、ウォークマン板で話題になっていたのを見てひとつポチりました。
このクチコミです。http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000030139/SortID=9618772/
高いなーと思っていましたが、案外量があるのですぐには無くなりません。
この時買った物を、いろいろなものにかけてますが、いまだになくなっていません。
とはいえ、そろそろ減ってきたので、買い足そうかと思っているところです。

書込番号:10412117

ナイスクチコミ!0


wendykunさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/03 11:24(1年以上前)

Blissもいいみたいですよ。
http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2009-11-02

書込番号:10414366

ナイスクチコミ!1


スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件

2009/11/03 12:43(1年以上前)

Α&ΩUさん

僕もタッチパネル式のウォークマンをもっているので、これ使えそうです。
ところで、このコーティングはどのくらいもつのでしょうか?
頻繁に塗らないといけないのかが心配です。


wendykunさん

リンク先見ました。
確かに良さそうですね。
指紋がつきにくいという写真もあってびっくりです。
効果も長持ちしそうで、良いですね。
ちょっと高いけど、参考になりました。

書込番号:10414707

ナイスクチコミ!0


wendykunさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/04 21:08(1年以上前)

参考になってよかったです。
実はこういったものもあります。
http://rakuraku.geo.jp/
これは私が昨年6月から車用に使用しています。
効果もばっちりですが、車用にしか使ったことがありません。
あっつ、誰かを人柱にしようとは思っていません。
いずれ、vaio xを買うことになれば使ってみようと思っています。

書込番号:10422425

ナイスクチコミ!0


スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件

2009/11/04 21:50(1年以上前)

wendykunさん

実は僕も車好きで、このようなものは参考になりますね。
今は、車メーカーの勧めるノーワックスコーティングというのを
していますが、いまいち信用できないんですよね。(高い割には)

・・・と、ここはVAIOのスレなので、この辺で。

書込番号:10422733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B
SONY

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング