『発送が早くなっているようです』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B

Atom Z540/2GBオンボードメモリー/64GB SSD/IEEE 802.11b・g・n対応無線LAN/FOMA HIGH-SPEED対応無線WANなどを備えた11.1型ワイド液晶搭載薄型ノートPC(Office Personal 2007)。市場想定価格は13万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Atom Z540/1.86GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.765kg VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのオークション

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのオークション

『発送が早くなっているようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bを新規書き込みVAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

発送が早くなっているようです

2009/11/18 18:22(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B

クチコミ投稿数:117件

10月末にソニースタイルで注文しました。
その時点で12月下旬の発送予定でしたが、本日メールが来て
11月21日に発送するということでした。
ソニスタではよくあることですが1ヶ月早くなるのは朗報でした。

書込番号:10495960

ナイスクチコミ!0


返信する
hidekipoさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:5件 http://hidekipo.wordpress.com 

2009/11/18 19:36(1年以上前)

同じく12月中旬と案内が来ていましたgは、昨日届きました。
(注文時:12月中旬、メールでの案内:11月19日、実際に届いた日:11月17日)

使った感触ですが、キーボードの入力の取りこぼしがある気がします。
こんなもん?ですかね?
ちなみに、早まったという案内よりだいぶ早く来ましたよ。

なんとなく気になるところといえばそんなところです。

それ以外は、大方満足です。

書込番号:10496283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/11/18 20:02(1年以上前)

知っていたら教えてください。

ソニスタでオーダーした際、発送日を予め指定してしまうと、早く作られたとしても発送日を前倒しせずに指定日発送となるのでしょうか?

書込番号:10496404

ナイスクチコミ!0


hidekipoさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:5件 http://hidekipo.wordpress.com 

2009/11/18 22:56(1年以上前)

日にち指定をしたら、前倒しはしてくれないとソニスタの店員はいってましたよ。
『もし、何かあればここのウエブサイトから問い合わせをしてください』と説明受けていませんか?自分の場合、説明を受けた記憶がありますが・・・。
問い合わせをしたらおそらく前倒しをしてくれるかもしれませんが・・・。

ソニスタの納期照会するサイトに問い合わせをしてみては?

書込番号:10497609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/11/18 23:12(1年以上前)


以下独り言。

オーダーが予定より少なかったか、増産体制が整ったか(リストラの時代にこれはないだろう)

やはり思ったほど受注が伸びなかった・・・
Atomに10万円は苦しいか!

書込番号:10497732

ナイスクチコミ!1


hidekipoさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:5件 http://hidekipo.wordpress.com 

2009/11/18 23:19(1年以上前)

カオサンロードさん 
どうゆういみですか?納入が早まったのは、部品枯渇が改善できたからと記事で見た気がしまうが・・・。
まぁ〜あくまでも報道なので、なんともメーカー戦略で報道なのかもしれいい。

前倒しは、あくまでも安定して、供給されるようになった結果かな?とおもいましたが・・・。

書込番号:10497778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B
SONY

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング